なんでやね~~ん! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


行ってきたよんニコニコ

ポッターがてらの京セラ~ビックリマーク

なんでやね~~ん!!

行ってないやん、ポッター。www




そそ、わざわざ、行ってきたよん。


京セラ~~!!

{EABA6020-0DDE-4B62-968D-AB09321E7171:01}



アリーナA○ブロックの3列○番のチケットが来た時。


うぇ~~~い!!

ってなったよ爆笑




そして、中に入って、席を確認して、



なんでやね~~ん!!

{2A5D903D-639D-4707-B9C0-0DD922D18F42:01}



アリーナAブロック3列と喜ばせながら。。。


アリーナと言いながら、

出ちゃってるやーーーつ滝汗滝汗滝汗



いっちゃん、いーーーっちゃん、右端の方あせるあせるあせる



見えてるよ、
とーっても、よく見えてるよ!

スタッフ~の動き。(^^;

{775CA8C8-52A2-47FE-8236-F9404300EEC4:01}


私たちが、カーター君にこんな事やらされて、盛り上がってる時、私たちの前を大きな黒い幕に覆われた物体が運ばれていった。


娘と、

『絶対、あん中にナオト入れられて、運ばれてるよね。』

案の定、フロートの上からの登場。



{0E554A8D-46AC-4E72-B93A-5B9AC26E2A4B:01}



そして、一曲目が

カーニバる?

{583EF2A5-7928-437B-A5BA-7B8A21023E46:01}

↑↑↑
wowowだと、曲ごとにジャケット写真が出てたんだね。




そして、私、涙が。。。笑い泣き


なんでやね~~ん!!

{DD543119-7F3A-4586-96E3-FBDCD1DA97B5:01}


なんで、アゲ曲代表のカーニバる?で泣いとんねん




からの、


{A414B7F1-A2AE-4DC3-BE06-723FC66978F9:01}

{EEDC9C3F-884D-409B-A83E-5F65356E7B91:01}

{F49610AA-7C73-416D-B5CD-7BD5E2FDC27D:01}


wowowさん、
エエ仕事しまんなー(♡´艸`)



この画像が撮りたくて、TVの前でスクショニヤニヤ

パパがリモコンを操作、私がスマホで写真を撮る。


夫婦の共同作業。

昔は、ケーキ入刀。
今は、ナオトの股間。



なんでやね~~ん!!

{5997F54E-166A-4F98-893B-EFA23CEB2A52:01}



そして、もう1枚オマケに付けときますね


{DAC02283-A3B6-4181-A90F-C2E7BD227452:01}










昨日、最大のなんでやねん!!




ナオト   涙 すな!
ナオト   涙 すな!

すな!すな!すな!すな!

すな!すな!すな!すな!



せーへんのかーーーい!




なんでやね~~ん!!
{665F83BC-B258-425B-ACB5-2059E0A29D79:01}



絶対、泣くと思ってたのに、
ナオト泣かなかった汗汗汗汗汗

ミッション、遂行出来なかった気分よあせるあせるあせる

玉ねぎでも、運んでいこうかと思ったわ




とりあえず、京セラ後、初のブログは、


なんでやね~~ん!!特集

でお送りしました爆笑




あっ、京セラの感想、
もっとちゃんとしたのあるからね


また、ぼちぼちって事で爆笑