んもぅ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~満月

なんか、急に寒くなってきたよねニヤニヤ
寒くなると動きが鈍くなるから、家事が捗らないあせるあせる←熊かっ!

いっそ、熊だったら、冬の間ずーーーっと冬眠出来るんだけどね。

アカン、アカンビックリマーク

寝とる場合じゃない。来週は京セラだもん。


ヤフーニュースの広告にも、


{C03444A3-45F5-404C-87A7-30D8052A9805:01}

出てた~アップアップアップ

ちゃんとwowowさん中継してくれるから、お留守番組も置いてけぼりじゃないしニコニコ






昨日は、FNS歌謡祭だったね

そういう時に限って仕事長引いてあせる
トイレもガマンして大急ぎで家に車
なんとか、なおちゃんの出番には間に合ったニコニコ


{F0C0F1C5-5949-42F4-B2F3-A601720996A5:01}

いただきまーす!←ちゃうかっwww



なおちゃん、喉のコンディション悪い気がしたけど。。。
ダイジョブはてなマークムリしないでよ~。
1人の体じゃないんだからラブラブ←妊婦かっwww




今日はね、息子の懇談があったから、お仕事お休みだったの~爆笑



うぇ~~~い*(^o^)/*‌‌
↑↑↑
こんな感じのテンソンよ。



懇談は夕方。
それまではフリーニコニコ




友だちがカラオケ行きたいって言ったから~音譜←オマエもだろ?って言ったの誰はてなマーク


{73D337D0-0546-4A4A-A4E4-CE9B1E3CE14F:01}



ナオカラ~口笛


いつかきっと

しあわせになるために

君に逢いたかった

愛してた



などなど、歌い上げる系の歌を気持ち良く歌ってたところ、携帯に着信スマホ



げっ!会社から(; ゚゚)

何かと思えば、


『あんずママさーん?お休みのところゴメンナサイ~。今度の土曜日人がいないの。出てくれないかしら?』



実は、先日、日曜日の出勤も頼まれたんだけど、私、予定があったのでお断りしたの。

からの今日でしょ?
断りにくくて、受けてしまったショボーンショボーンショボーン


京セラ前のお休み。
いろいろ、やる事あったのにぃショボーンショボーンショボーン


一気にテンソン下がったダウンダウンダウン



だから、


FUN TIME

Let me…

テキナビート


エロ曲の嵐よっビックリマーク←なぜに?www
思いっきり、腰振って歌ったわよっビックリマーク



それでも、テンソン上がらなかったから、


起志快晴

ballooooon!

あわーず

おまピー

カーニバる?



アゲ曲の連発よビックリマーク
思いっきり、タオル回して踊ったわよビックリマーク


ちょっとスッキリしたかも





午後からは、土曜日に行こうと思ってた買い物をして、夕方は懇談。学校

ダスキンさんが換気扇のフィルター交換に来るっていうから、一旦帰宅。

ご飯の支度をして、息子を学校に迎えに行って、インフルエンザの予防接種に連れていき、また、学校に送り届け車

家に帰ったら、7時前あせるあせるあせる



ふーーっDASH!



会社からの電話で、一気に予定が狂った感じよえー




いつかのナオト事のために。。。
その時、休むために。。。


土曜日は、頑張るわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














あっ、澤選手、お疲れ様でしたニコニコ
日本の女子サッカーを引っ張ってこられた選手。
引退するのは寂しいけど、充分活躍されたと思うので、これからは旦那様とゆっくり新婚生活を味わって欲しいなラブラブラブラブラブラブ

{ACDE3F4D-DA56-4B38-9A03-AADD57B2978B:01}

なおちゃんも、コメント出してたねサッカー




そして、今晩のサッカー、スアレス、やりたい放題だったね
なおちゃん、観てたかなはてなマーク












ご報告。


{4C06CC5F-BDA3-4E81-BFB6-DBD28D5FBA56:01}


ミルクシーフードのカップヌードル、無事、食べました爆笑

女子好みのお味で、美味しかったよニコニコ