準備おつけー! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


朝からガックシ
何がガックシかって。。。


昨夜娘に、

『明日のお昼、友だちと食べに行くからお弁当いいからね~。』


って、言われてたのをすっかり忘れて、お弁当作っちゃったニヤニヤ

お弁当って、1つ作るか2つ作るかで、負担感かなり違うのよね~ニヤニヤ


めっちゃ損した気分よ汗




今日は、週に1度の午後出勤の日~アップアップアップ


だから、自分のお弁当はいらなかった。
1つで良かったのにぃ~~~。


それにさっ、楽しみにしてた事が。

{97BE8414-601D-4A79-90DC-98DC33C02CAC:01}

今日のお昼は、これを食べたかったの。
買ってきて2週間くらい、食べる機会がなくて。。。
ずーーーっと、楽しみにしてた。

午後出勤の今日がチャンス~ビックリマーク
って、思ってたのに、間違えたお弁当食べるはめにあせるあせるあせる




今朝は、

不燃物出して、息子を学校に送っていって。
掃除洗濯、キッチンを磨いて~ビックリマーク



今日の夕ご飯作って~ニコニコ

メニューはてなマーク

カレーよ、カレーカレー
サラダも準備おっけ。


だって、今日はFNS歌謡祭だもの~ニコニコ
なおちゃん、観なきゃだもん。

お夕飯の準備に時間取られてる場合じゃない



あと、邪魔が入るとしたら、子供のお迎え。
どうかすると、娘が早く帰って来たりするあせる

今日は先制パンチ。


『あっ、今日のお迎え、7時前後は避けてね~。なんか、なおちゃん最初の辺りから出るみたいだから。』



『そーゆー事ね。』(苦笑)




録画予約、おっけーグッド!




準備おつけー!




あとは。。。



仕事が長引くことなく、7時までに帰って来れますよーに。

なおちゃん、コラボがあるなら、いつかの放送事故テキなコラボじゃありませんよーに。


神様、よろしくですラブラブ






なおちゃん、今日もよそ行きおベベ着せてもらうのかなぁお願い


{681E2C1F-8919-4DF9-8E98-FF02FCCA9E61:01}

こん時みたいな爆笑






今夜のFNSを楽しみに、お仕事行ってきまーすビックリマーク