ナオトの日ぶり。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~ニコニコ


{C77525E8-DD75-423F-AEDE-8E6E7CFD9195:01}


ナオ友ちゃんのブログのチェックリストの写真、新曲ジャケの写真が連続してるという事なので、その流れを崩しちゃ申し訳ないから、貼っときます




私は、
眠い。。。ニヤニヤ
激しく眠い。。。ニヤニヤ


昨日は、パパ、野球部のOB会だったので、
会場までの送り迎えを頼まれて。

日付が変わったくらいにお迎えあせるあせる
まっ、それまでは寝落ちしてましたケドぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


友達も一緒に乗せて行ってあげてたので、お風呂をすませて、スッピンパジャマ姿で迎えに行くわけにもいかず、帰って来てからお風呂。

なので、寝たの2時とかあせるあせるあせる


昨日の会には、今年の高校野球を賑わせたあの選手も来てたらしく。

ミーハーな私は、
『カッコ良かったはてなマーク

パパ、
『まぁ、エエ男やな。』


ナオトではないので、それ以上興味もなく












今日も子供のお弁当作りはサボれず、
6時過ぎには起床ビックリマーク




からの~。

ナオトの日の前に行ったきり、伸び放題に伸びてた髪を切りに美容院へ美容院




毎度のことながら、5時間コース笑い泣き
お尻と腰が痛い痛い笑い泣き

2、3時間なら、美容院も気分転換になるんでしょうが、5時間ともなると戦いよ~DASH!



{9F13F86B-305A-428E-A28E-029C817DE122:01}


サザエさんにされ、放置~あせるあせるあせる

年々、増える白髪と減る毛量汗

若い頃は、美容院に行くのはオシャレのひとつだったけど、今はメンテナンスだねニヤニヤ



あぁ、疲れたあせるあせるあせる



バッサリ切ったよニコニコ



さっき、仕事から帰って来たパパに、

『どう?』

『短くしたんやね。』

『ナオト、可愛いって言ってくれるかな?』

『何にも言わんと思うよ』


『あっ、そう。』プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン












カーター君アプリ、メディア情報更新~ビックリマーク


なになにはてなマーク
ガキ使に出演はてなマーク

まさか、お芝居事の次は、お笑い進出ですかはてなマーク



『お笑いやる事が、幼稚園からの夢だったんです。恥ずかしくて言えなかったケド。ムッツリお笑い好きなの。』


とでも、言うのかはてなマーク
確かに、お笑いは好きそうだけどね爆笑



なーんだ、浜田バミュバミュのやーつかニコニコ
この前の音楽番組のやーつね。


紅白出ないから、
『笑ってはいけない』
にでも出るのかと思ったわ

リアタイで見れるかな。。。






もう、こんな時間DASH!

ご飯作りたくない~ショボーン