パイセン。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

来たよ、来たよ~アップアップアップ
京セラのチケ~ビックリマーク



{E57602DC-670C-47F0-9C6F-EAA14151224C:01}




番号見る限り、めちゃくちゃ悪くはないけれど(むしろいいんじゃないか?)、なんせ、ドームだからあせる
なおちゃん、ちっこいよねあせるあせるあせる

なおちゃんの事だもん。会場を走り回ると思われるから、メインステージにずっといないだろうしあせるあせるあせる


まっ、なおちゃんの初めてをいただけるだけで、幸せラブラブと思う事にしよニコニコ





昨日、中学の同級生から電話。
何かと思えば。。。



『今度さぁ、娘のお伴でヘイジャンの年越しライブに京セラへ行く事になったんやけど、あんずちゃん、ライブよく行ってるやん。大阪どんな感じ?


なるほど~、そーゆーご要件ね。

大阪、今年だけで5回行ってるし~、
live経験者のパイセンだし~、
的確なアドバイスしてあげたわよ爆笑







『ダイジョブ、ダイジョブ!!スマホに頼れば何とかなる!




的確でしょーーー?







だって、電車苦手だし、方向音痴だし、他力本願だし、スマホなかったら、遠征なんてムリムリな私がアドバイス出来るわけないやん








今日はおやすみ~アップアップアップ

そろそろ、インフルエンザの予防接種打ちに行かなきゃって事で、とりあえず私と娘で行って来ました。


インフルエンザの予防接種って、病院によって金額がぜーんぜん違うよね


電話して問い合わせてみたの。

1件はすぐ近くのクリニック。
3500円。


もう1件は、車で20分くらいのクリニック。
2300円。

1000円以上も違うのよビックリマーク



家族4人打つとして。。。




{AC6EF5EB-9424-4646-BFD2-4F0CE9694E8D:01}



差額で、グッズ買えるやん


そこっはてなマーク


そこ、大事なところよ~ウシシ



安いからといって、水で薄めてあるなんて事ないよね滝汗滝汗滝汗




問診票書いて、お熱測るでしょはてなマーク

私、36.7度。

娘、36.5度。


『あっ!365やん。』

と、娘。



わずか、0.2度上回った私あせる

なんか悔しい。。。。←アホかっニヤニヤ




注射打ったの、1年ぶりだけど、
やっぱり、注射って痛いねあせる←当たり前かっ。

無事に23日を迎えられますよーにと祈願して、打ってきましたニコニコ






そして、その帰りにショッピングモールをふらふら~。



CD屋さん、なおちゃんの新曲の情報ないかなぁって偵察。。。

何もなかったニヤニヤ




アルバムは、あったよ


{705D1B98-1A75-4449-B122-6316BAD42C42:01}


お祭り男の真っ直ぐな愛を5年分凝縮!


だってwww






あーぁ、また、ふらふら出歩いて、家の事やってないよ滝汗滝汗滝汗



これから、頑張りますっビックリマーク

これからかよっ