きた~っ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~やや欠け月

昨夜から今朝にかけて、台風みたいな雨と風。
気温もこの時期なのに、20度とか。
モワッとした生暖かい空気だったわあせる



昨日は、ZIP、手越君だったけど、
今日は、なおちゃんラブラブラブラブラブラブ

{87724731-ADD0-4237-8AFD-51B29B2AEEE0:01}


このお口は、
『爆発的なスピード』
の、“ピ”に行く前のお口だね(笑)


ZIP観て、おひとり様のお仕事に。。。


お昼になって、休憩に入ってスマホチェックしたら。。。



きたーーーっ!!


待ちに待った新曲~~~~~音譜音譜音譜



{3B0BF382-325E-4666-9D7C-0BABEDD9E907:01}


今年は、新しい曲、
『いつかきっと』
だけだったもんね~


京セラに向けて、

クリスマスSONG

が新曲だったり。。。

なーんて、思ったりもしたけど

ハズレ~汗




このジャケ素敵~照れ

こういうお上品な感じ、好きよ~ラブラブラブラブラブラブ




そして、販売の仕方が。。。

フォトブックにするかDVDにするか。。。
迷わせた挙句、両方買わせるっつー作戦ね。





お主も悪よの~~~。(笑)





{1B167489-E381-492D-9993-B2185769FA1C:01}





やめなさい、そのお顔!!




初めて聴けるのは、京セラかなはてなマーク

重大発表~!!ドーン!!

もしくは、

『お礼に歌っていいか?』

のパティーンはてなマークwww









からの、もう一つ、



きたーーー!!


京セラのチケーーーーー!!




の不在通知


受け取りは、明日になります笑い泣き
ナオ友ちゃんの席番聞いても、どんな席かさっぱり見当つかないけどね





その他にも、今日は色んな物がきた。

娘のセンター試験の受験票とか。。。あせる


私の大腸ガン検診の検便セットとか。。。





まさに、


きたーーー!!

って、日でしたニコニコ