まさかっ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~満月

いよいよ、京セラliveまで、2週間切ったね~音譜
昨日は、チケの発送メールが来たり。
いよいよ感が膨らんできた~アップアップアップ
チケが届いたら届いたで、神席だー、出ちゃってる席だー、ってザワザワするんだろうねニコニコ

{7E6BB991-AB66-4BDB-BF23-08EA23B7A58F:01}



昨日、仕事終わって、スマホチェックしたら、ナオ友ちゃんLINEが賑やかクラッカー


『発送メール来たね~ビックリマーク

『私も来た~ビックリマーク


などなど。。。



私も、メールチェックしたわよ。



来てない………   まさか………ガーン



チケ取ったの、半年も前の事。
昨日の晩御飯も思い出せなくなってきてるのに、半年前の記憶なんて、全くないニヤニヤ



チケが当たった事は確か。

問題は支払いよ。
支払い方法、どれにしたっけはてなマーク

クレジット決済にしていれば、大丈夫だけど。。。

コンビニ決済にして、支払い忘れてたらどーしよ滝汗



そんな不安が押し寄せてきて、吐きそーゲロー
体中の毛穴から、変な液体が吹き出した感覚滝汗



もし、そんな悲劇が現実になったとしたら。。。

私、イブイブはどーやって過ごしたらいいのえーん




今年のイブイブは、なおちゃんと過ごすんだもん。
とりあえず、京セラまで行って、当日券出るのを待つか。。。


チケなしで、大阪行く覚悟までした。







はてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっと、待てよ。。。


娘の方でチケ取ったかはてなマーク


『ねぇ、チケの発送メールって、あんたの方に来てる?』


『うん、来とるよ~。』




ヨカタ~~~(≧ω≦)


『ママだけ、メール来てないから、支払い忘れたのかと思って、吐きそうになってた。』



『どんだけ、ナオトに命かけとんねん。笑』











{8C7B0A4F-2C90-46EC-8B7D-B3FBFA46C45F:01}

ミュージカルのお稽古現場から、メッセージラブラブ

なおちゃん、緊張しながらも頑張ってるんだね~。楽しみにしてるからね~ニコニコ





それにしても、キャワイイラブ

お洋服とニット帽、キャワイイラブ

こういう感じのメッセージ、いいよいいよラブ

大好物よラブ

これで、ご飯3杯イケル



これからも、こーゆー感じの動画、よろしくですニコニコ




{9B5AB64E-A1ED-4BC1-9160-B92B7D8B1FEB:01}


からの、また大阪だったのね~。
忙しいね。

なんか、今日、髪の毛、クルンとしてないはてなマーク




なおちゃん、今頃、サッカー見てるかな。。。





業務連絡~!!


ナオ友ちゃん、都合で京セラ行けなくなっちゃいましたぐすん
FC枠で取ったチケです。1枚です。

ご希望の方は、連絡下さいね~。




ではでは爆笑