幸せな時間。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ
顎関節症のせいか右顎が痛く、大好きな唐揚げをパクッて出来ない、あんずママです


幸せはなくなって気付くって言うけれど、
ホントそうね


時間がある時は、
ひま~、ひま~と言っていたけど、
時間がある幸せを今になって感じてます



今日は、午後から勤務。
だから、お昼までフリービックリマーク

この前みたいな、お呼び出しもないニヤニヤ



いかに、午前の時間を有効活用するかっ。

家事を済ませ、朝イチで買い物。
と考えていたら、8時半に息子からメール。


『調理実習のエプロン忘れたで持ってきて。』


『えー(`_´)。何時にもって行けばいいの?』


『今から。授業始まるで先生にあずけといて。』


『ったく!いい加減しなさい!』



怒りつつも、学校に行き校門を入ろうとしたら、先生らしき方が、


『忘れ物ですか?届けますよ。』


『すみません。お手数お掛けしますが、お願いします。』


と頭を下げ、先生の胸元の名札見たら、


ゲッ!!校長先生やん(;一_一) 



うちの息子、校長先生を顎で使うだなんてガーン

偉くなったもんだっニヤニヤ






からの、京セラ行く時のバスの予約、娘に頼んだんだけど、支払い方法とかが曖昧になっててあせるあせる
問い合わせや何やらして、ふーーっDASH!

無事、予約は出来てたニコニコ




そしたら、ピンホーン。
銀行さんが来たり。。。



バタバタDASH!今日はゆっくりするつもりだったのに。。。滝汗






早めのお昼ご飯を食べながら、
なおちゃん鑑賞ラブラブラブラブラブラブ

幸せな時間~ラブラブラブラブラブラブ




あんずママ地方、今週放送だったのよねDASH!



{05493C44-A988-4AE2-B5C1-DFF73719BB34:01}

{CE131F9E-CF5A-4476-93E9-790236D2AF8A:01}

コップに添えたお手手が、キャワイイラブラブラブ



{FE10E4A0-E065-4715-8A79-20198B16F427:01}


んもう、大好きだなんて~(//∇//)
みんなの前で~(//∇//)
2人きりの時に言って~(//∇//)


と、1人で妄想を暴走させて



なんとか、お仕事前の充電完了ビックリマークビックリマークビックリマーク




前だったら、DVD観る時間なんて、たっぷりあったのに。。。




でもさ、フルタイムで働いてる人って、ホントに立派だなぁって、つくづく思う。


私なんか、前に比べて少し勤務時間が長くなっただけで、フーフー言ってるんだもんショック



でも、忙しいからこそ、たった30分の時間を大切に出来たり、時間が貴重なものだって感じたりニコニコ






ではでは、行ってきま~す爆笑