しみるぅ~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは満月

今日も1日お疲れ様~~~ニコニコ

一人ぽっちのお店勤務にも、ずいぶん慣れてきたよニコニコ

でも、忙しくて、ご飯食べるのも休憩取るのも、忘れてしまいそうあせるあせるあせる

あっという間に時間が過ぎていく。。。

このままでいくと、私、今までの3倍くらいのスピードで歳を取ってしまう気がするわガーン





朝のエネルギーチャージビックリマーク

今朝も
ナオチュー
観たよラブラブラブラブラブラブ



{D9BB8426-0F7A-47D3-9F30-DB82BF92F741:01}


なおちゃんさっ、
左にモニター、右にカンペがあるもんだから、
左右を交互にチラッチラッて見てる
一生懸命なところがかわゆい照れ


好きな人だと、何やっても可愛いんだよね~ラブ







夜のエネルギーチャージははてなマーク


仕事を終え、車に乗り込んだら、


ナ、ナ、ナオトをくれ~~!

って感じで、ナオトsongをかける音譜音譜音譜


まるで、砂漠の中で水を探してる人みたいになってるから滝汗滝汗滝汗





私、なおちゃんの全曲をシャッフルして、流してるんだけどねルンルン


仕事終わる頃には、外は真っ暗でしょ星空
心も身体も、それなりに疲れてるわけ。。。
車の中は、自分1人でしょ。


しっとり系の曲がくると、いつも以上に、

ジーーーーーン

ときちゃうのよね~(;_;)



音楽ってさ、弱ってる時の方がしみるね音譜
感度が良くなってる気がする。




『キミライフ』なんてかかって、

あー、強く抱きしめたいギュッと痛いと言われるまで


なんて歌われた時にゃ、





{5E120EC8-4A46-4396-A020-A763D19492C5:01}



クッションになりてぇ~!!



って、叫びそうになるニヤニヤ



失礼致しましたm(_ _)m












昨日さ、会社の人(きゃなり若い子よ。でも上司)とLINEを交換したの。
何かあった時の連絡手段として。



LINEてさ、プロフィール画像が分かっちゃうじゃない?

私、もちろん、なおちゃんよラブ


{ABD70371-E3F8-4490-9064-1CE37F53D0D0:01}

このなおちゃんラブラブ



ちょっとハズ(//∇//)

『今度入ったオバサン、ティライミ好きみたいだよ。』


って、影で噂されてたら、どーしよ(^^;




そして、相手の画像も分かっちゃうでしょ?

そしたら、画像の中にNAOTOの文字がっビックリマークビックリマーク




えっ!?まさかっ!?

ファンインティはてなマーク


このブログ読まれてたら、どーしよ?←それはないかwww
ナオトの日、2人とも休む事になるのかな?
京セラ、行くのかな?

ドキドキ、ドキドキ~あせるあせる





安心して下さいニコニコ

EXILE一家の方のNAOTOさんでしたニコニコ


ホッニヤニヤ




でも、少なくとも、私がティライミファンて事は、バレてしまったよね