お呼び出し~(;一_一) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~満月

また、新しい週の始まりだね~ニコニコ
てかさぁ、京セラ、再来週じゃんあせるあせるあせる
知ってた~?(笑)
もう、すぐそこじゃんあせるあせるあせる

なんか、焦る~(⌒-⌒; )





今日のお仕事は午後からだったから、

朝は、

{A7C85803-9773-4971-A32E-9EF733844B7D:01}


ZIPのナオチュー観て~ラブラブラブラブラブラブ


掃除、洗濯、お夕飯の準備~。
うんうん、順調順調~ニコニコ

やる事早く済ませて、出勤までにのんびり出来る時間を作って。。。
コーヒー飲んだり、雑誌見たり、なおちゃん見たりルンルンピンクハートルンルン←これが、ココ最近のささやかな幸せなの。



{59C55BAB-DE80-431E-AF5B-A46BC0D3A3BE:01}

本日の10時のおやつは。。。


かりんとう饅頭~ビックリマーク
これ、好きなのよね~ニコニコ


幸せを感じながら、コーヒータイムしてたら、携帯が鳴り出した。。。



会社からっ!?


えっ?私、時間間違えてた?
何か、ミスが発覚した?
何?


瞬時にいろんな事を考えながら電話に出たら、


『あんずママさん?今日って早く出て来れないかしら?何か予定入ってる~?』


『いいえ、特に予定はないですけど。。。』


『お願い出来ないかしら?出来るだけ早く来てもらいたいんだけど、いい?』


はい、分かりました。用意でき次第出社します。



ってな、流れで、私の幸せな時間、


強制終了~(;_;)


大至急、お仕事モードに、
ギアチェンジ~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




でも、会社のお昼休みに。。。




{15F4FFA2-79D0-4A7C-871B-3E8E3633E9D1:01}


こーんな、キャワイイなおちゃん見て充電ラブ





まっ、息子の学校からの呼び出しでなくて、よかったわニヤニヤニヤニヤ




今週も頑張るぞ~ビックリマークビックリマーク