お務め~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~やや欠け月

サムイね
手が冷たい。。。




なおちゃん、あっためて♡

{2AA19D09-1D3A-4160-9C1F-BE2CA7212D2F:01}



寒がりなキミの手が冷えてきたね
そろそろ行こうか

湯たんぽ忍ばせた 大きなバッグに
その右手を導くよ



って、まだ湯たんぽ売りたいんかいっ!www













忘れもしない今年の1月。
なおちゃんライブ
日本ガイシホールの2日目。←あっ、ほんとだったら千秋楽になるはずだった日 
千秋楽詐欺だって、本人も言ってたよねwww




{45F12C64-0193-4A8D-B16B-FDE462E64086:01}




私、ライブで生きたまま天国にイっちまって、下界に降りてきたら、義父がほんとの天国にいっちまってた件。。。


余韻も何もなく、お葬式やなんやらって大変だったなぁあせる

その後パパが、あまりにも私たちを放っておいて、義実家に入り浸ってたから、ムカついた事件もあったなぁプンプン


あれから、約1年。



今日は一周忌の法要と納骨でした。



私女優なので、一応お茶出したり、にこやかに御挨拶したり、長男の嫁演じてましたウインク


お経が始まって。。。

内容はさっぱり分からんけど、とりあえず、聞いてたわけ。


そしたら、ご住職が、

生きとし~生ける~も~の~

って唱えたの。





そんなフレーズ聞いたら、私としちゃ、


{2203DC99-63EE-42DD-8C4B-EB5EB409A8C1:01}


オーオーオーオーオー、生きとし生けるもの、ココロ転がり 明日にホールインワン♪



を思い出しちゃうでしょーよニヤニヤ



その時、息子に目をやったら、
息子も同じ事考えてたようで、ニヤニヤして私の方を見てくるニヒヒ


やめなさい~(≧ω≦)
笑ってしまうではないかっ!!
こっち見るではない~(≧ω≦)



ふ~っニヤニヤ
なんとか切り抜けた~DASH!

不謹慎~あせるあせるあせる



無事、お経も終わり、今度はみんなお墓に行って納骨。私は義実家でお留守番。


そして、納骨から帰ってきたパパたち。
持って行ったはずの骨壷を持って帰ってきた。


アレっはてなマークはてなマークはてなマークどーしたはてなマークはてなマークはてなマーク


お墓の骨壷を入れる穴より、骨壷の方が大きくて入らなかったらしいあせるあせるあせる


どんなオチやねんビックリマーク




その後食事をし、夕方帰ってきたわけです。


ふ~~っDASH!
オワタ、オワタ~。












昨夜は、サッカー、広島vsG大阪の試合だったね~サッカー

普段から、サッカー観戦するわけではないけれど、ナオ友ちゃんご贔屓の広島の試合ビックリマークそれもリーグ制覇がかかってる大事な試合って事もあって、応援しよービックリマークと思いTVの前へ。


『ねぇねぇ、広島って青いユニフォームの方?』


『えっ?ママ、そこからですかっ?』


と娘に呆れられながらも、ナオ友ちゃんたちとLINEをしながら観戦ニコニコ





はてなマーク
なんか、うるさいぞっぼけー
誰の声だっはてなマーク


ひぇーー!!!

広島の監督のインタビューではあ~りませんか。



私、どーも、前半が終わる前に違う世界に行ってしまってたようです滝汗滝汗滝汗←ゴメンナサイあせるあせるあせる



広島の関係者の皆さん、
そして、○ずちゃーん、

おめでとーございまーす!!