チープな日 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~満月

待ちに待ったお休み~爆笑

パパはお仕事
娘は予備校
息子は部活




さぁ、何しよう。。。




アパレル会社のセールのお知らせが来てた。
朝8時openなんだけど、open同時に入場しようと思うと、朝6時過ぎくらいに家を出て、7時前から並ばないと入れないガーン

さすがにそこまでするパワーないしなあせるあせるあせる


行こうか行かまいかも決まらぬまま、9時になっちゃったニヤニヤ


娘を駅まで送るついでに、行っちゃうかビックリマーク
車走らせる事40分。
会場の駐車場満車で入れません滝汗
臨時駐車場に入れて、シャトルバスで会場まで送ってもらった。

昔は、このセールの時に大きな袋3つ分くらいの洋服を買ってたけど、今日は全然気に入るものなくて。。。

結局、ガウチョ1枚汗


レジに並ぶ事40分。
シャトルバスに並ぶ事30分。

お値打ち品を買うのも楽じゃないわニヤニヤ



{7A78A0E7-FCA9-476B-B695-8DD0CFBE4389:01}

見ての通り、またグレー

定価の半額以下ですアップアップアップ




買い物し終わるのが、ちょうどお昼くらいになる予定だったので、例の姉さんに連絡して、

『そっちの方に買い物いくから、時間あったらランチかお茶しない?』


『ええよ。ランチしよか。』

って、事になり。←遊ぶ約束は、即決まるニコニコ




そして、ランチナイフとフォーク


{E04046C9-20F2-4DD2-A0F7-6655C635668F:01}

唐揚げ明太子マヨ丼ランチ~!!



{C410EB5B-4CF3-462F-BC07-F3E2A5529D67:01}

デザート



¥1100なり~~~!!



お値打ちでしょはてなマーク



姉さん。

『インティ、京セラのチケット4万人分売れたらしいやん。』


『そうなのよ。すごいでしょ?』


『なんか最近人気あるよね?なんでか知らんけど。テレビにもちょこちょこ出とるやん。』


『今、ZIPにも毎朝出てるんやよ。サッカーのコーナーやけどね。』


『あぁ。本業やもんね~。』


『オイッ!サッカーは副業です。』


『インティのどこがいいんやろな?』


『ライブ来てハマっちゃうパターンも多いみたいよ。めっちゃ楽しいからさっ。』


『ふ~~~~ん。』


『今度、うっかりライブ行っちゃったりする?』


『あっ、ゴメン。その日はどーしても都合がっ。』



今日もティライミ教に、入信ならずDASH!DASH!DASH!


教祖様。
お許し下さい。。。



{98D2F74D-D70E-4EC7-8785-A56AA7DA75B7:01}


なかなか手怖い奴だな。。。

でも、なんやかんや、オレの事気になってる感じやんwww









娘を駅に迎えに行った帰りに、

しまむら寄ってタイツ買ってきた

今日は、プチプラの日やなぁ。





そして、娘がお土産買ってきてくれたぁニコニコ



{99490E8B-C4B5-4961-88C7-58412110ACB8:01}

私の大好きなクルミとチョコが入ったパンパン


ランチでデザートまで食べてきたけれど、夕方、美味しくいただきました爆笑


何かはてなマークwww





お休みが終わるのは、早いね。。。

明日もお休みよ。

でも、義実家の法事汗



チーーーーーンぼけー


ではではパー