オワタ~~~!!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~満月

あ~、オワタオワタ~。
今週のお仕事、終了~ビックリマークビックリマークビックリマーク

壊れてもいい金曜日~爆笑




それにしても、
さっむーーーーい

でも、カーター君湯たんぽ買わなかった事は、後悔してないよ←まだ、言うか




昨日の夜中、正しくは今日の未明に、
ナオブロが更新



私、最近、疲れ果てて帰って来るから、ご飯食べた後ウトウトしちゃうのよ。
そして、夜11時くらいに起きて、洗濯、翌日のご飯の用意、お風呂でしょ。

だから起きてるの、真夜中星空

そこに、ナオブロの更新通知アップアップアップ




なおちゃーーーん♡



と思ったら、横からのスタッフインティライミでしたあせるあせるあせる




そして、グッズの宣伝ニヤニヤ

ハイハイ。
結構買わせていただきましたケドはてなマーク




それよりも、なおちゃん、とうとうブログも書けないくらいに疲れちゃってるのかなって、ちょっと心配しちゃったわショボーンダイジョブかしらはてなマーク





みーつけたニヤリ




{5B65EBCD-912F-49A9-8B77-1BE3CC549933:01}

おなたのお宅に、届くらしい。。。(笑)














朝起きて、ZIP

今日も白のニットでしょはてなマークwww







{2E45F5EC-6D1C-490A-BAEE-30152B3DAC5D:01}



アタリ~!!(笑)





来週からは、ナオチューねラブラブ


{202268DD-5AF0-4B2D-9395-743A1A41B437:01}





私は。。。






{B2702086-FDDE-4B59-9906-F6EE42D6143C:01}



こっちのナオチューがいいんだけどラブラブラブ












仕事終って、スマホチェックしたら、カーター君アプリに更新があった模様




{2D5E699F-E94C-46CF-82F5-C0742FA48F8D:01}




早速、ナオ友ちゃんたちから、ツッコミのLINEいただきました爆笑



{C2CC9C7C-9C41-4313-A10B-10B61A393181:01}

{7DF483A3-6FEC-4A2D-A0C6-748EC79DD208:01}


カーター君皿



{4483E0CC-0DE1-4D25-A351-14BA6A6EDDB7:01}

二宮先生の作でなければダメだったのぉはてなマーク


あんずママ作では、アカンの~はてなマーク



それにしても、FCのはデカイなびっくり

当たったら、食器棚入るかなぁあせるあせるあせる←当たってから心配しろっニヤニヤ




あっ、床の間に飾るかっひらめき電球←だから、当たってからだってwww





と言うことで。。。パー