今日は! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~やや欠け月

今日は、忘れずに観たよ~ラブラブラブラブラブラブ


{E0234E83-30CB-41B3-85A6-D69F210B1B5D:01}


{F062AF91-D3AB-4701-A0EF-9D86E00DACA0:01}


メッシ、ケーキをホールごと食べるって言ってたよねびっくり

サッカーでは無理だけど、ケーキ大食い競争なら、メッシと闘えるかも


なおちゃん、この白いニットで何日分収録したんだろはてなマーク
明日の放送分までかなはてなマーク


また、来週の月曜日、生~ラブラブとかはてなマーク
いやいや、くっそ忙しいらしいから、それはないか。。。
でも、あったら、嬉しい~照れ









ホントは、今日は午後から出勤だったの。

ケド、昨日の朝、会社から連絡があって、

『明日、朝から出てもらえないかしら~?』

特に予定も入ってないから、

いいですよ。


月~金まで通しで働くの初めて滝汗滝汗滝汗


体のアチコチが痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


肉体労働してるわけじゃないんだけどね、なぜか体のアチコチが痛い汗汗汗←老体にムチ打つと、こーゆー事になるのね。



ナオ友ちゃんに言われた。

『頑張り過ぎて、京セラの時に体調崩さないように』

って。




それだけは、避けたい
這ってでも行くわよビックリマークビックリマークビックリマーク



私、ゲッソリゲッソリゲッソリこんな顔してるかもしれないケド、驚かないでね。



とか言って、丸々と太って美味しそうだったら、ゴメンニヤニヤ




明日、またひとりぽっちのお店でお仕事笑い泣き

せめてBGMで、なおちゃんの曲でも流れてれば、心強いんだけど、この前はイタリア歌曲のCD流れてたしな。。。汗




でも、私、頑張るビックリマーク







なおちゃんに貢ぐために、頑張る!!




{54B6B79D-17B4-4143-A0A5-A8DFE969A50D:01}



頑張れよ!