うっかり。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ
寒いケド、いいお天気ね晴れ
でも、これからお天気崩れていくもよう雨




毎日なおちゃん、ZIP出るって言ってたのにぃ。。。

今朝は完全忘れてた
おまけに録画も


でも、途中で気付いて、テレビつけたら、


{2A60CBFF-DB0A-425C-AC4F-B4B7D992255F:01}

{7478CF65-885C-4A11-AC80-E29E86197629:01}

こんな、顔芸なおちゃんには会えたニコニコ

でも、番組の内容、全然分からん

ごめんね~ニヤニヤ





{39E2D794-C25D-4444-BFA0-E6CA9ED07CF5:01}



ねぇ、お願~いラブラブラブラブラブラブ
言って言って~ラブラブラブラブラブラブ


私にも、



この、クソ野郎っ!


って、言って~ラブラブラブラブラブラブ



どМかっ滝汗



私、普段はSなんだけど、対なおちゃんだったら、Mでもいいわぁデレデレ


なんの話やっあせる






12月、入ったね~。

今年もあと1ヶ月切ったって事でしょ~ガーン



息子の懇談学校
大掃除キラキラ
京セラマイクギター
クリスマスサンタ

なんて言ってたら、知らない間に来年になってるよね、きっとあせるあせるあせる




クリスマスと言えば。。。


24日、25日は、平日だったりする事もあるでしょはてなマーク

そうすると、我が家、家族みんな揃わないから、23日の祝日に、前倒しでクリスマスパーリーっぽい事したりする年が多いわけクリスマスツリー


でも、今年は、

{F6139C56-4519-446F-B490-747E71BA043D:01}



行くじゃんアップアップアップ


だから、ケーキとかチキンとかいつ食べるはてなマーク
結局、食べる心配かっ




私と娘はいいわよ、イブイブになおちゃんとおデートだもん

何もなしじゃ、うちの男子たちがあまりにも可哀想な気がしてさっ



さっ、今年はどーしよーかなはてなマークはてなマークはてなマーク

幼稚園のクリスマス音楽会とかみたいに、12月半ばくらいにやっちゃうかっ音譜音譜音譜






さっ、今日も頑張ってお仕事してきま~すビックリマーク

なおちゃんの大変さに比べたら、私の仕事なんて大した事ないからね。←こう思うと頑張れるニコニコ



では、ではパー