ホントは。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


今日は、ZIP、なおちゃん出なかったねあせる

撮り貯めた分、終わったはてなマーク
今週は、もう出ないのかなぁ。はてなマーク



でも、見たよ、見たよニコニコ



ガキ使!


{9142A069-3B0B-4BD3-9EED-A13349DC0B21:01}

ぱみゅぱみゅ姉妹♡

浜田ばみゅばみゅのお衣装の方が豪華じゃね?www




なおちゃんはどんな感じで絡んで来るのかしらはてなマーク




おっ!




{3D528CCF-37D7-44F2-8268-9442A33631F2:01}

キターッラブラブ




{505D8DA7-8BA6-430C-BB10-8090B5C2CFD8:01}


ばみゅばみゅをどうかと聞かれ、

『カワイイです。』

どこが?と聞かれ、

{3845C981-6292-4572-ACAB-B2BED3CBFA15:01}


上手いなぁ。。。爆笑

私が
『なおちゃん、私のキレイなとこってどこ?』
って聞いたら、きっとこの答えで切り抜けるわね滝汗滝汗


{16810D9B-65A5-41CD-AE4C-CC74D269B626:01}

からの~、自分から、締められにいっとるやないかい


さすがっ!
お笑いに進出するだけあるやん爆笑


アレッ?進出しない?
失礼しましたあせるあせるあせる




{96B6AB50-45E2-467F-BE70-89E3BC7120A1:01}

{1CFF048B-ED1F-4922-955B-7F13E0134CFB:01}



前を通るアーティストの方たちに、

『寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。』




ってかさぁ、

『寄ってらっしゃい、見てらっしゃい』

ってフレーズ、あんまり平成になってから聞かないんだけど。。。


私が子供の頃、親たちがふざけて言ってたのを思い出した



なおちゃん、ほんとに36歳はてなマーク

いろんな発言が私たちと同じ世代っぽいんだけど。。。



怒らないから、正直に言ってごらんニコニコ


ホントはいくつはてなマーク





って、なおちゃんの出番、これで終わりかよっニヤニヤ











あと、京セラまで9日だって。

これから毎日、カウントダウンしてくのかしら?





私、今、お昼休み~ニコニコ


そろそろ職務に戻りま~す音譜