なーんだ(* ̄m ̄) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

さっむい~(≧ω≦)
そうや、そうや、こんなだったわ。
冬って。

って感じ。

やっぱり、10度くらいになると、寒いと感じるわ~ニヤニヤ








からの~、


発表されたね。





{D0272001-AF7A-43EB-B043-FE29B2E7645B:01}




(・д・)チッ

なおちゃん出ないのか。。。



今年は、期待してたのになぁ。。。ショボーン

なおちゃんサイドの都合なのか、NHKがなおちゃんを選ばなかったのか、そのあたりは分かんないけど。。。



大晦日、つまんない。
京セラの録画観て、年越しすっかニコニコ



てか、田辺画伯すっげー

こんな形で紅白に絡んでくるとは(♡´艸`)


もうこうなったら、東京オリンピックのロゴも田辺画伯でいいじゃん







紅白出ないって事は、なおちゃん大晦日、何してるんだろはてなマーク
って、思うよね。




想像力豊かな私は。。。
いや、妄想力かも。。。





ミュージカルのお稽古はてなマーク
いやいや、さすがに大晦日まではやらないでしょ。





お正月休みに入ってるはてなマーク

会社から、



ナオト、今年はよく頑張ったし、ベストもたくさん売れたから、年末年始しっかりお休みあげるね。


とか、言われて。






{86A0BADD-F92D-43DC-98ED-B983F6069317:01}


こーゆー、暖かくて素敵なところに行って。。。


それも家族でえー




『ママ、いつもありがとう。留守を守ってくれて。オレがベビちゃんみてるから、ゆっくりしてな。』


とか言って。。。








{061D569F-2885-4A3C-A8E4-045CD790B550:01}



こんな事するんじゃねはてなマーク



とか考えて、昨夜は悶々としてました











新しい生活にもだいぶん慣れてきてニコニコ


仕事に行く前に、家事を済ませていけるのが、とても心地よいわ。




さっ、早めのお昼を食べて、行ってきま~すビックリマーク