可愛い~(≧ω≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は子供たちが早いお出掛けというので、5時起きでしたあせるあせる


朝だよ~、起きて~♡

って、なおちゃんに起こして!ってお願いしといたのに。。。
なおちゃん、起こしてくれた?
気が付いたら、am5:15だったんだけどガーン


6時半には、家の中に私一人。。。
あっ、パパも娘送りがてら出勤しちゃったからねニコニコ





そして、スマホチェックしたら、ナオブロツイッキーラブラブラブラブラブラブ

なおちゃん、居残り勉強(♡´艸`)

ハットなし、メガネ、カキカキ(′・ω・)φ姿。

そして、足下のトートバッグ。


大至急、


萌え萌え~(//∇//)



{331FBABE-1243-4275-ADAB-0FF584637E38:01}


{88D04FB2-BA04-4C49-82AA-645E8B5F16AC:01}

このトート、ずいぶん使ってたから、替えたのかしら(♡´艸`)




私、トートバッグ持ってる男子大好きラブラブ
リュックとかもいいんだけど、やっぱりトートバッグだわニコニコ





FNS歌謡祭の出演も決定~キラキラキラキラキラキラ


ミュージカルと京セラででいっぱいいっぱいなのかと思いきや、ちゃんとTVも出てくれるのね~お願い



あっ、若い女性アーティストとのコラボは要らないからねニヤニヤ










誰もいなかったから、午前中はショッピングモールをお散歩。



そしたら、イベント広場の所に若い娘っ子たちが場所取りしてた。
2階、3階までぎっしり。


お客さん見ただけで、私とは無関係な有名人だと察しました

結局、誰か分かんなかったわ汗




そして、家に帰ってひとり
710 cafe


{16DA4114-C3B7-4F78-A5A0-6C99F8DBC953:01}

本日のメニュー、

グラタンランチ

でした(^^)



もちろん、その後はお昼寝~ビックリマーク

めっちゃ、久しぶりのお昼寝~ビックリマーク


気持ち良かったっすニコニコ




ではでは~ニコニコ