あったまった? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございま~す爆笑

今日はあんずママ地方、冷たい雨が降っとります雨

昨日は東北のファン感だったね~ニコニコ

{9B5C42D4-4959-4369-B1E4-9C8E74BBECCA:01}



当初、ファン感の開催地が発表された時、地球の裏側まで落ちてしまった、東北のファンインティちゃんたちえーん

追加発表があった時点で、地球の裏側から帰ってきて、昨日なおちゃんと楽しい時間を過ごして、今頃天国かしらラブラブラブラブラブラブ


寒い東北地方も、昨日はあったまったかなはてなマーク




さっき、ナオ友ちゃんのブログで教えて貰ったんだけど、月曜日、ZIPに生出演だってはてなマーク

ホントにお忙しいわねあせるあせるあせる


私、新しい職場になって、朝はゆっくり出来るようになったから、ZIPもリアタイで観れる~アップアップアップ



{AE302B0E-8595-4B40-BD8F-0829437EB9F0:01}


音譜音譜『それは、吹き出物、気付いた~らもっと、デカくな~ってた~』




忙し過ぎて、ほっぺの吹き出物、しばらく治りそうにないかしらはてなマーク
昨日のファン感では、みんな、生ニキビ見て萌え萌えしてたんでしょ




フフフ(♡´艸`)

こうやって、アップにするとおヒゲの白髪がバッチリ確認出来るwww

なおちゃんの白髪を見ると、妙に嬉しくなるのよね~ニコニコ

なぜかってはてなマーク


自分との年齢差が少し埋まった気がするのラブラブラブラブラブラブ←相変わらず、いい感じでアホでしょはてなマーク




そういえば、


マンスリー、2個目のキーワード発表されてたね。




2つ聞いただけで、あとの2つも分かっちゃったかもニヤニヤ

まっ、今の時期、逆にそれしかないんじゃねはてなマークって感じよねニコニコ

それじゃなかったら、イジワルナオトだわえー











今日は木曜日~~~ビックリマーク


お休み~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



と言いたいとこですが。。。

お仕事ですニコニコ

どうも、来週からも木曜日お仕事になりそう。。。



貢ぐために働くよ~



{2C0306F4-C1A6-42DA-A390-A8122E0AE0F0:01}

ごめんね~(^^)


ええよ、ええよ(^^)
そんな爽やかな顔で、ごめんね~なんて言われちゃ、オバチャン、もっと頑張って働いちゃうよっ!!




お仕事と言えばさぁ。

今、スマホもそうだしPCもタッチパネルって多いじゃない?

昨日、お仕事でPCの操作を教えて貰ってたんだけどね、私、一生懸命液晶を触ってるのに画面変わらずあせるあせるあせる


そしたら、若い子に

『あんずママさん、それタッチパネルじゃないのでボタン押して下さいね。』


だって。

めっちゃ恥ずかしかったわ滝汗







一気に寒くなったから、体調には気をつけましょうね~爆笑