よそいき~(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜


サムっ!
いよいよ、暖房、スイッチonかしら。



昨夜は、
ベストアーティスト
だったねニコニコ


7時スタートビックリマーク←私、帰宅、7時くらいあせる

そして、なおちゃん、早めの出演とか。。。

ご飯の用意しーの、ご飯食べーのしてたら、
なおちゃん登場しーのDASH!DASH!DASH!



{059AECB3-2856-404B-98CD-A8BB57023F61:01}



きゃわいい~(≧ω≦)
よそいきのおべべ着せてもらってる~(≧ω≦)

おべべ←全国テキに通じる?(笑)





{08559E9F-8522-4F50-9AF2-B1AB5537BE38:01}

そして、おっきなニキビはてなマーク
いや、吹き出物はてなマーク
おデキはてなマーク

ツンて触ったら、
『イタッ!』
ってやーつかなはてなマーク
メイクばっちりだったけど、隠しきれてなかったね。まっ、男子だからおっけーねニコニコ




タカラモノ1曲を歌う間に、いろんな情報を得ようと必死でTVを観ましたニヤニヤ



{150C0B59-5625-4130-A244-EC7CFB789ECF:01}


昨日のパンツは、結構ハイウエストだったけど、そういうデザインなのか、サスペンダーでギュッと上がってしまってたのか。。。←どーでもええわ


そして、ファスナーの上の方がキラッキラッて光って見える。

なおちゃん、この前、
『歌い始めて少したったくらいに、ファスナー開いてないよなって、急に心配になる。確かめられないから。。。』
って言ってたけど。
心配が現実になってるのかと、私も動体視力を駆使してチェックしましたが、ダイジョブでしたニコニコ



安心してください。
閉まってますよ!!


あっという間に、なおちゃんの歌は終わり、
余韻のひとつもないくらいのタイミングで、
AIちゃんの曲にいってしまったあせるあせるあせる




終わった、終わったビックリマーク

オイッビックリマーク

ベストアーティスト、4時間生放送だって


いやいやいや、終わった、終わったビックリマーク





ご飯食べてる途中だったから、続きを食べて割り箸
ザッと片付けて、



{38ACBC9F-905A-4E8F-A9B7-18CB36B763AA:01}


こっちに、チャンネルチェンジ~爆笑


しかし、最後の最後、
なおちゃんが、バリのお姉ちゃん妊娠させちゃったシーンは、←そーゆー言い方するなってかwww



寝落ちZZZ



ちゃん、ちゃん滝汗







そして、今日は東北のファン感だね。
急に寒くなったから、なおちゃんも参加される皆さんも、暖かくしてお出掛けしてねニコニコ


もうさ、○○大会とかやめてさ、
みんなで、

おしくらまんじゅう大会

でも、よくないはてなマーク

どさくさに紛れて、なおちゃんのあんなとこやこんなとこ(♡´艸`)


ピピーっ!!
レッドカードです!!



皆さん、楽しんで来てね~爆笑