ポチッたぜ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑
今日は曇ってて、風が強くて。。。
サムイ。。。
今週から、気温がぐっと下がるみたいニヤニヤ




今日から、また働くよ~ビックリマーク
なぜなら、ポチってしまったからですガーン

以下の物を。。。

{417F178E-ED75-4E81-A496-22A517288200:01}


このうち、タオルとキーホルダーは2個ずつですあせる
とても、パパには合計額言えません滝汗


どーか、宅急便屋さん、パパのいない時に届けて下さい


でも、私の性格上、届いたら黙っていられなくなって、

『見て見て~!!可愛いでしょー!』

って、見せびらかしちゃうんだよな、きっとニヤニヤ




それにしても、


{2F9ED6C3-EE0A-4781-BF1F-C18747540CC3:01}


これ、500円で売るかはてなマーク

1万円以上お買い上げの方にプレゼントでもよくねはてなマーク


○ight onとかなら、3000円のカットソー買っても、このくらいの袋に入れてくれるよね(笑)

と、娘


相変わらず、冷めてるなニコニコ








あっ、昨日、テレビからなおちゃんの、
『Hello』
が、聴こえて来てお願い

?と思ったら、キスマイの番組でBGMとして使われてたニコニコ
たったこれだけの事でも、バッタリすると嬉しいもんよねラブラブ



今日は、なおちゃん、

ベストアーティスト

に出演ねアップアップアップ


マネさん、早めに出演時間、お知らせしてね。
ご飯の後片付けとか、明日の準備とか、主婦って結構忙しいから。



あっ、今日、なおちゃんの写真使ってない。。。

とりあえず、1枚載せとく?www

どれにしようかな。。。






{8FF08328-7669-4D2C-8580-2F8E9D6BFFC1:01}


可愛いから、これにした照れ




ではではニコニコ