バナナ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、また雨よ。。。雨

朝から、子供たちを送ったりしてバタバタあせる



雨降る毎に、寒くなって行くんだろうね。
今、HDDの整理してるんだけど、夏の時期に放送されたZIPで最高気温が38度とか言ってるわニヤニヤ





昨日は、

なおちゃんの曲『バナナ』が、
Doleさんとコラボしたってのが話題になってたねニコニコ



{1C54A3E0-8D3B-417D-AB32-467F2502B571:01}


アニメに出てきた船やトラックにDoleのロゴが入ってたり。

夕方、YouTubeを見た時は、61件しか視聴されてなかったのに、夜見た時には800件超えビックリマーク
反響すごいねニコニコ



スーパーのバナナ売り場で流れたりするのかなはてなマーク
バナナ買わなくても、バナナ売り場に止まってしまいそうだわニコニコ










京セラのライブレポーター募集の企画。
面白いね。宿題みたいでニコニコ



応募するのにも、気合いを200文字で書かなきゃいけないんでしょはてなマーク
んでもって、ライブについては400字だったっけはてなマーク



私はパスだな



書かなきゃと思うと、それを考えながらライブに参戦する事になりそうであせるあせるあせる←当たってから言えよ


思いっきりライブ楽しみたいから、この企画はスルーしようかと。←だから~、ほぼほぼ当たらないから、ダイジョブだってオバサンだし。。。



FCの会報誌のプレゼントも、当たった人には発送されてるみたいね。

おかしいな。。。うちには、来てないんだけどぉ。滝汗←だから~、当たらないって





さっ、もう少し家の事やって、お仕事してこよっと音譜