ん?そんな感じ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、朝からフル回転よ~DASH!


まずはお洗濯~。
シーツ洗って、お布団干して~晴れ





そして、朝からお友達とお茶。


{26462FFC-7DF4-4ED0-9DF2-F0F12E62F94E:01}


名古屋名物、小倉トーストよ

お昼まで喋り倒し。




帰って、お昼ご飯を作り。←息子が部活休みでいるからねあせる






そして、昨日openしたコストコが気になる。。。

昨日の話だと開店前から1000人並んでたとかびっくり
朝から、取材のヘリもブンブン飛んでたし。。。


土曜日だし。。。
行っても入れないだろうな。。。
カードも作らなきゃだし。。。

でも、ダメ元で行ってみたビックリマーク←行ったのかいあせる




私のテリトリーだから、裏道も完璧。
スーイスイ車


{97B01FCB-CE4A-495A-93E5-3112A218917D:01}



ノンストップで駐車場まで行っちゃったよ爆笑

カードも先週は1時間以上待ちだったのに、待ち時間なしで作れちゃったよ爆笑


はてなマークそんな感じなのはてなマーク
と少々拍子抜けニコニコ



でも、さすがにお店の中は、カートの大渋滞滝汗
何回も後ろから、足首に『ガンっ!』ってカートぶつけられて、『うっ!(><)』って言いながらお買い物ニヤニヤ



やっぱ、外国人多いね~。




聞いちゃいたけど、どれも特大サイズびっくり

冷凍出来るのを条件で商品を選んで。。。


{D18C176E-4322-4D35-B528-F8FC1ACCA4F3:01}




しめて、12000円なり~DASH!DASH!DASH!




さっ、これから、小分けにして冷凍しなきゃだわ。


夕飯に、毎日プルコギ出てくるよ
お弁当もプルコギよ。
覚悟しなさい









なおちゃん、今日は、
『王様のブランチ』
出演だったわねラブラブラブラブラブラブ



観れないと思っていたけど、優しいナオ友ちゃんが送ってくれるって言ってくれて~ラブラブラブラブラブラブ



そして、Twitterなどにもいくつか上がってたり。。。

ありがとうございますニコニコ



{AB8F7D54-6A32-419E-AEF3-34883FBA0CF4:01}


今日は、スープ餃子だったのね。

なぜ、いつも、食べるコーナーばかりなんだろう

PONに出た時も食べてたし、ちちんぷいぷいでも食べてたし。



でも、なおちゃんの食べる姿好きよラブラブ


{FD2D5637-1EC8-403F-B61B-58960925EB39:01}

{F91BA1B2-87E2-4940-BABF-37C59FE4950F:01}

{C513FF5E-0E72-46CD-A383-EA5F36A9595E:01}



可愛い~ラブラブラブラブラブ



私の事も食べて~(//∇//)←ハイ!レッドカードです!












{89D35D6F-59AB-4C10-964C-872B8CD1C6EC:01}


昭和と平成のスタイルの差かしら