おデート♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、いいお天気でした~晴れ
朝から、洗濯機2回回して。
気持っちイイ~アップアップアップ


今日はね、なおちゃんとおデートラブラブ


{8431664F-2BFA-4C79-8347-0D5C5D8AB9B6:01}



じゃなくて~、

ナオ友ちゃんとおデートラブラブだったの。


お互いの家はまぁまぁ遠いから、真ん中くらいの場所でニコニコ←遠恋かっ!(笑)


でも、私、その辺りのお店分かんなくて、ナオ友ちゃんに丸投げ。ゴメンねあせる


そしたら、良いお店予約してくれて~ナイフとフォーク

ナビに頼って行ったら、めっちゃ変な道案内され、大量の信号待ち&軽トラの爺さんがチンタラ前を走っているもんだから、予定より時間かかっちゃって、5分くらい遅刻してしまいました滝汗
 またまた、ゴメンねあせる




今日のランチは、ステーキステーキ



{854EFB28-F613-4A84-B4C2-EAEC1AAADC3F:01}



パスタとかもあったけど、お肉のお店だったから、ステーキランチ
なんだろ?なんかさ、ステーキって焼肉とは違って、テンソン上がるんだけど。www

赤ワインソースで戴きました。



お値打ちで、美味しかったよ爆笑
また、娘連れてこよっかな照れ





当初の予定は、ランチのあとカラオケでもって事でしたが。。。ルンルン


お喋りし始めたら、止まらず

このまま、ここでお喋りしてよっかって事になり。そうならとデザートを追加し

4時間喋り倒しましたニヤニヤ



いつも不思議だなって思うんだよね。
絶対、知り合う事がなかったような人と、こうやって仲良くさせてもらって、楽しい時間過ごせてる事。
なおちゃんに出逢わなければ、なかった事だもんな。

でも、お喋りしてると、ナオトのことはもちろんだけど、子供の事とか、普段の事とか、ずっと前からお友達だったみたいに話せてしまうんだよねニコニコ


とりあえず、なおちゃんに感謝しとこか。



帰りには、ナオ友ちゃんから可愛いプレゼントを戴いちゃいましたラブラブ



{C734E22B-85AE-4071-A7BE-0BBB80DCA7CD:01}


ほら、スノードームサンタ
可愛いっしょラブラブ
ちゃんと、中にカーター君がいるんだよ~アップアップアップ

早速、玄関に飾ったよ~。
ありがとねラブラブ






ナオ友ちゃんとバイバイした後、家に向かってて。

あっ、家に帰る前に、コストコのメンバーズカード作っていこ!って思い。。。



うちの近くのコストコ、明日オープンビックリマーク
今日までは1000円引きで入会出来るらしいの。




なので、コストコ寄ったんだけど。。。
恐ろしい数の人が並んでるあせるあせるあせる

スタッフの人に、

『どのくらい待たなきゃいけませんか?』


って、聞いたところ、

『60~90分待ちです。』

TDRかっあせる


パス!!




からの~、家に戻ったら。



{AE260A64-72AF-41DB-99A5-8215211A6794:01}



なおちゃんから、2年間貢いでくれてありがとーラブラブの証かし。←そーゆー言い方すんなよ。www

が届いてました



これを受け取った時の私の気持ち。

去年は、

『うわぁ~♡ あの待ちに待ったカーター君の。。。だわ~(♡´艸`)』




今年、

『あぁ、アレね。もう2年も経つんだ。』


明らかに、ときめきが薄れている件





あっ、でも、なおちゃんの事は変わらず、好きだよラブ

ホントだよラブラブラブラブラブラブ








オマケ。


昨日の深夜、何気なくテレビを見たら、見覚えのある方が出てらして。




{D98EF06D-259E-4DF2-B6BC-3E67E525A514:01}

なおちゃんと共演する、新妻聖子さん。
関ジャニの番組だったな。


この時期だし、ミュージカルの宣伝するのかなって思い、きゃなり遅い時間だったけど観てた。。。








そして、







気が付いたら、寝てた汗汗汗







では、ごきげんようニコニコ