あんかけフェチ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

オワタ、オワタ、今日のお仕事~ビックリマーク
今のお仕事、立ち仕事だし、結構歩き回るのね。

知らず知らずのうちに、体動かしてるせいか、昨日、久々に体組成計に乗ったら。。。




体重はそんなに変わらず。←変わらんのかいっデレデレ

さすがに、午後から何も口にせず動いてるから、夜ご飯抜きは出来ず、食べてしまう汗




でもね、体脂肪が3%くらい減ってたアップアップアップ

からの、基礎代謝も増えてたニコニコ


そして、体年齢。。。



実年齢より、3歳若くなってた~アップアップアップ


やっぱり、運動って大事なんだぁ。
















{0E810B8D-9B4E-4E3C-BED5-781F4FCB229F:01}


一昨日、ちちんぷいぷいに出た時に、
なおちゃん食べてた、


{6DFBEB09-DA69-4F70-ACEE-4298CEF4520B:01}


もやしあんかけかた焼きそば


なおちゃん、あんかけフェチだってニコニコ








じゃ、


{E28F8E30-052D-424B-943A-0ADF444444BC:01}


名古屋名物あんかけスパゲティもお好きかしらはてなマークwww
私は、あんかけスパゲティは好きではない(笑)
食べろと言われりゃ食べるけど、わざわざ、食べに行ったりはしないな(^^;



からの~。





{5F6B8E99-3213-419C-9DC9-B15C53543AE1:01}



早速、作ってみましたニコニコ


あっ、私はね、
なおちゃんの大好きな、人参にんじ彩りに入れました爆笑



なおちゃん、お残しは、ママ許しませんよ!



{C0AB1453-F5FC-49F1-852F-7D7FEEE72933:01}


え~~~~~。
食べれないもん。



そんな、可愛い感じで言ってもダメです。
パパなんだから、好き嫌い言ってちゃいけません。



私、マジお残し許さないのよ
嫌いでも、容赦なく入れます。

息子、チーズ好きじゃないけど、ピザ、グラタン、ガンガン作ります。←ドSですウインク




あんかけ焼きそばのお味はてなマーク
美味しかったよ。
簡単だったしニコニコ←ここ大事ビックリマーク




さぁ、明日はお休み~アップアップアップ

約束もあるし、楽しみだわ~ラブラブラブラブラブラブ



では、ごきげんよう音譜音譜音譜