復活~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ


やーっと、頭痛から開放され気持ち良く目覚めることが出来ましたニコニコ

昨日、サボった家事を済ませ。。。


ふぅ~口笛



そして、スマホの待ち受けを、

{05782047-EBDB-4E44-AEE1-BBB9C46FC95D:01}


これにチェンジ~ビックリマーク


開く度に、エエ顔してなおちゃんが見つめてくる~~ラブラブラブ







どの写真にしようかと、画像を見ながらニヤニヤ照れ

{15C50EEA-4740-4E8A-BB23-84727EEF4D53:01}

これも、良くないはてなマーク





{6A9B030F-1B4F-4B5B-B211-C35760449EF2:01}

これは、おデコのシワが。。。←ほっといたれよ~www



行き着いたのが、最初の写真ラブラブラブラブラブラブ







からの、お買い物~車

1人で行くのはね。。。
でも、パパは今日もお仕事。。。
荷物持ちに、娘を引っ張ってウシシ





我が家、最近小物家電が相次いで不調汗


まず、湯沸しポット。
ちゃんとお湯沸くのよ。でもね、お尻からチョロチョロ、お漏らしするの笑い泣き
年取ると、電化製品も緩くなるのかねぇ。。。


アテントでも付けてあげれば、使えるのかもだけど
ここは新しく買うことに。




あとは、なんて言うのはてなマーク
昔で言う、クルクルドライヤー
ブラシが頭に付いてるやーつねニコニコ
この子も、使ってると頭がスポッと抜けちゃうあせる




そして、髪を巻き巻きするコテ。
これも、使えなくはないが、先が割れちゃってあせる



{049128A8-E544-493E-9DBB-D459F551C760:01}

{3FD68E72-3746-44DC-AFC4-A23D91FBE800:01}


さよ~なら、諭吉さ~んパー

って、事ですわ笑い泣き




まっ、付き合わせたから、娘にはお昼をご馳走してあげましょうって事で、




名古屋のソウルフード、

スガキヤのラーメン&クリームぜんざい

超安上がりですウインク







なんでも、新しいのは嬉しいね。
早速、新しいポットでコーヒー入れて飲んでみた。

うーん。。。
なんか、新品の臭いがして、コーヒーは美味しくなかったニヤニヤ






そして、今は、



{FF6BF866-35E3-4474-80C4-6B80570A9711:01}


このなおちゃん見てまーす。

去年の今頃は、このツアーの真っ最中だったんだよね~。

1年ホント早いなあせる



この頃のなおちゃん、髪の毛長っビックリマーク

やっぱ、今くらい短い方がいいなぁニコニコ





娘がCDを貸した、予備校のお友達、早速聴いてくれたらしく、

『ナオトいいね~。ガチャガチャした音楽苦手だから、ナオトみたいなのいいね~。』

って感想だったらしい。



さっ、ティライミ教に入信なるかはてなマーク






さっ、ゆっくりDVD鑑賞しま~すラブ