ぐてーっ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

昨日の夜から、ずーっと雨降ってます雨

お天気のせいか、昨日から
『頭痛が痛い』

なおちゃんに夢中になってから、肩こり、頭痛の回数がうーんと減った私ですが、今回は久しぶりにしんどいな。。ショボーン

まっ、こうやってブログ書けるくらいだから、ガンガンってわけではないけど、動くと痛いから、ホットカーペットの上にちっちゃい毛布持ってきて、ぐてーってしてますショック


でも、なおちゃんが、

『これから、ドライブでもいく?』

って言ってくれたら、痛みも吹っ飛ぶと思うよラブラブ


{12EF1334-7046-4BE3-9BAE-95A2738A93B5:01}


バイクじゃなくて、車でお願いしますニコニコ




寒くなってきて冷えもあるのかと思い。。。


ついに。。。


コレを。。。









{568F2B8C-5370-432A-85E4-B43F6B9CE181:01}


試してみました



どうかはてなマークって?

そうね、あったかい便座にずーっと座ってる感じかなwww



スポーツ観戦とかする時にいいかも。
お子ちゃまの試合観戦されるママさんたち、おすすめよんニコニコ


そんなに変な違和感はないわよ。
カイロを貼る位置をちょっと間違えちゃったかなって感じよニヤニヤ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして、我が娘。2浪ちうあせるあせるあせる

いつまでも夢を追いかけてないで、どこでもいいから大学決まって欲しいというのが、正直な私の気持ち滝汗



さすがに本人も、今年は望むところがダメでも、どこかに落ち着く覚悟があるようで、スベリ止めテキなところも受けました。


昨日、発表だったらしく←本命でないから、いつが発表かも聞かされてなかった私あせる



1次試験は受かったらしい。(´▽`)ホッ
2次は面接等があるみたいだけど、たぶん大丈夫らしい。。。

受かるに決まってるやんビックリマークって、楽観テキに受けたところ。
思ってたより狭き門だったらしく、いくつかのグループに分かれてたらしいんだけど、そのグループ内で受かったのは、娘1人だけだったと後から聞かされ、ゾーっとしたわガーン


これでなんとか3浪は免れることが出来るニヤニヤ





後は、本命が決まってくれるといいんだけどなぁニコニコ
なかなか、難しい世界汗汗汗