こんな季節ね。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ


また、新たな一週間が始まりました。
頑張って行きましょビックリマーク


昨日はなおちゃん、昭和女子大で最後の学祭ライブだったねニコニコ

お疲れ様でしたぁ。
それにしても、学祭たくさんやったね~爆笑



{9C39603C-7C25-47D8-85FC-84709D2E409B:01}


女子大だもの。
そりゃ、テンソン上がったでしょーよえー



テンソンの高さ=ジャンプの高さ

とでも言っときましょーか。


ご新規様からナオブロへのコメントに対して、
つながっちまったなぁ
とツイッキー。


オバサンインティには塩対応だけど、
若い子には優しいのね。。。



あっ、ごめんよ。
歳を取るとひがみっぽくなるみたい




昨日は、久々に前回のツアーの横アリを観て。。


{17365AB1-8100-430A-8BDD-BD91AECF8D60:01}


このシーンで、やっぱりウルッときてしまいましたぐすん

娘に
『ママ、久々に花びら聴いてウルウルしちゃった~。』
って言ったら、


『www、私、もうアレ見ても泣けーへん。むしろ、笑ってまうわ。ナオト~、泣くなよ~って、言いたくなるわぁ。www』

だって滝汗
相変わらず、冷めた娘です。。。


そーゆーアンタだって、横アリで泣いてたじゃん(♡´艸`)




そんな娘、この前、予備校の生物の授業出てたら、先生が


『北海道にある熊がいっぱいいる所知ってる~?』


って、生徒に聞いてきたらしく。
娘はニヤけてしまったらしいウシシ


『私に振ってくれたら、登別と言えば~クマ牧場~、クマ牧場っ!!って言ってあげたのにぃ。』



さすが、私の娘です










今日は、

ハロウィンの飾りを片付け←今頃~!?


クリスマスツリーなどを出しました

もう、そんな時期なのね~おねがい



{8AF7E861-D933-402C-B467-3EAC513B6E78:01}

ナオ友ちゃんのお知恵を拝借して、
VIVA THE ツリークリスマスツリー


そして、今年もこの気持ち悪いオッサンに登場頂きました




{2D471A4A-C3EE-40B0-984F-F67C898B910D:01}


なおちゃんのサインの前にも、きゃわいいお人形←ナオ友ちゃんからのプレゼントプレゼント


テーブルランナーも替えて。。。





{60B29B62-1D01-44BE-B76E-E67227C71E33:01}

ポーセラーツで作った飾りも玄関に出して。




ハイ、完了~ビックリマーク






あとは、なおちゃんとのイブイブのおデートを待つのみ照れ


{206D17DB-6F15-42EC-ABA6-ABE654292CB7:01}







ホントはさっ、

『クリスマスはオレの家で一緒に過ごそっ。』


{F9301C03-0B9B-44E3-B67C-77FC5E1D9645:01}



なーんて、言ってもらいたい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





あー、あぶねー、あぶねー、
月曜日の朝から壊れるとこでしたあせるあせるあせる



では、ごきげんよう~ニコニコ