ざけんなよっ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日も良いお天気ですニコニコ


{A7E755F3-AAEE-4330-9630-7339660FF635:01}







ざけんなよっ!!

私、こんなこと言いません。
言ったのは、うちの娘



昨日、駅に迎えに行ったら、
車の中で。。。




今、帰って来る時にさぁ、電車の中で。
私の向かい側に、背の高い男の人が立っててさぁ。
なんか、押し付けて来るの。←もちろん、そいつのブツです(笑)



マジ~?
んで、どーしたの?



超混んでるわけじゃないのに。
下半身だけ、私の脚に押し付けて来るの。
んで、脚の位置を変えたりしたんだけど、ずーっとやってくるの。


んで?



あったま来たから、足をガン!!って踏んでやったの。

すげー!!うちの娘、カッケー!!
って、感心してる場合かっ!(笑)




んで?どーした?



でもさ、あんまり効いてなかったみたいだから、逆側向いて、ガッて肘を腰の辺りに当てて、そいつとの距離をとってやったら、諦めたみたい。


ったく、ざけんなよなっ!!



どんな感じの男だったの?



それがさぁ、いかにもって感じではなくて、ごく普通のニットとチノパン履いたような、30代くらいの人でさぁ。



へー。
テメー、何してけつかんねん!!
とでも、言ってやれば良かったのに。(笑)




ほんとやて~(笑)





普通、こんな事されたら、若い娘さんは、
半泣きで、ママ~、気持ち悪くて怖かった~(;_;)って、言うんでしょーが、

うちの娘は、ナオトの上質な下ネタと、私とナオ友ちゃんたちとのくだらない会話で、その手の事には少々免疫が出来てるもんですから、冷静な対応が出来たようです


{90AAFE0D-EC36-416C-AE71-A8CD9AEA2D0B:01}

ホールインワンをみて、キャーキャーラブ言ってるのが、知らず知らず免疫効果になってたようです




そして、娘、予備校でティライミ教の布教活動成功しそう爆笑

仲良しの男子に、趣味を聞かれ、
『ピアノ、茶道、ナオト』
と答えた娘。

『そんなに好きなの?』

『うん。そんなに好きなの。』

『有名な曲は知ってるけど、他も聴いてみよっかな。』←なおちゃん、有名な曲だって(♡´艸`)これといった、ヒット曲あるじゃんwww

『うんうん。ぜひとも。なんだったら、とりあえずCD貸そうか?』

『ほんと?』

ってな感じになったらしく。

帰って来て私に報告ニコニコ

彼は、一人旅にも興味があるらしく。。。



『なんだったら、旅歌のDVDも貸してあげたら?』



この時期の浪人生に、DVD貸すとか言うか?











どーでもいいんだけどね。




{8710DC01-EA45-4252-BB55-2E591D4924F7:01}


FCの継続特典で貰った、ネームタグが、子供の就学旅行のカバンに付けるネームタグと、ほぼ変わらなかった件www





では、ごきげんよう爆笑