来た(≧ω≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

眠いっすzzz
以前は午前中仕事で、午後からお昼寝っていう生活。

しかし、今は、午前中家事してから、午後お仕事って感じ。


ないっビックリマーク  ないのよっビックリマーク
お昼寝する時間がっ。ビックリマーク







今日、会社の外を掃除してたら、

『ここはよく通るんだけど。』

って、男の人。


『そうなんですか?良かったら、見ていって下さいね。』


『すぐ、そこの店に来たから、後から寄るわ。』


『ハイ。お待ちしてますね。』



そして、10分後くらいかな。
戻ってらして、外に並べてある商品を手に取って見て下さって。



『どんなんがいいか、分からないなぁ。』



『よろしかったら、一緒にお選び致しますよ。』



『お姉さん、キレイだね。』



『いやいや、そんな事ないです…』



『こんなとこにいるの、もったいないよ。』



『いえいえ、全然、そんな事ないです…』




こんなところで、ナンパかよっ。

てか、若い頃でもナンパされる事なかったしっ(^^;

ひょっとして、この歳でモテ期到来?www






『ボク、いくつだと思う?』



『え~?おいくつなんですか?』














『今年で、91歳。』









そりゃ、90も超えりゃ、目もかすんで、いろんなものハッキリ見えてないわな

キレイに見えたはずだニヤニヤ




『また、来るわ。』


『ハイ。また、いらして下さいね。お気をつけて。』






どうせ、私に声掛けてくれるのは、お爺さんくらいよね笑い泣き








そんな事ないやろ?


{606ADD82-B304-4531-B746-804B8754F8F5:01}


オレだって、オマエに声掛けたやろ?

なのに、この前、オレの誘いに『YES』って言ってくれなかったし。。。




あぁ、この前の事ね。。。
まだ、私が『YES』って言わなかった事、怒ってる?





怒ってないけど。。。








だって、ワインも湯たんぽも要らないんだもん。
もう少し、安かったら、要らなくても買ったかもしれないけど。。。
ごめんね。

だって、京セラも遠征でしょ?
ミュージカル観に東京遠征でしょ?


あなた、お金のかかる男なのよっ。





{6AF80687-6973-4B01-A53A-084AC9F1E1D6:01}


わりぃ、わりぃ!



笑ってごまかさないっ!!





ミュージカルと言えば、チケ届きましたニコニコ

私、チケ運ない人だから心配してたのショボーン
だって、ナオ友ちゃんの分も一緒に買ったから。

私のせいで、劇場から出ちゃってる席だったらどーしよあせるあせるあせる




ドキドキしながら開けたわよ。

(´▽`)ホッ
悪くない、悪くないニコニコ

むしろ、いいんじゃないニコニコ


楽しみ~デレデレデレデレデレデレ






あっ、昨日は追加のファン感の当落日だったね音譜

私が聞いた人は、みんな当選だったキラキラ

前回、行けなかったインティちゃんたちに当たって欲しかったから、良かった良かった爆笑



楽しんで来てね。
なおちゃんと、あんな事やこんな事してラブラブラブラブラブラブ