昨日は。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

今日から、また1週間始まったなぁ~ニコニコ
頑張っていきましょビックリマーク


昨日は、常葉大学の学祭ライブに行って、おまっとゅりしてきて~アップアップアップ



楽しかったなぁニコニコ




ブログ上げてから、書き忘れが色々あった事に気付き、自分の記憶力の無さがイヤになったわ










私事ですが。。

昨日は、

23年目の結婚記念日でしたニコニコ



結婚記念日に、パパ同伴でナオトライブ


嫁が自分以外の男の事を、
目をして見ているのは、
どんな気持ちなのかしら


まぁ、結婚して20年以上も経つと、
愛と言っても、犬や猫に注ぐ愛と同じようなものになってくるから、なんとも思わないんでしょうねニコニコ



夜は、父が子供たちを食事に連れていってくれるって事だったので、私たちはライブの帰りに2人で食事にナイフとフォーク




{4ED8EDFF-274C-473F-BF25-7648405D4B96:01}


牛フィレディナーコースキラキラ

お肉、とーっても柔らかくて美味しかったデレデレ

ちょっと、結婚記念日らしい感じ演出して、パパのご機嫌とっておきましたニヤニヤ

ナオトにで、1日が終わったら、あまりにも気の毒なので




パパには、ほんとお世話になっているので感謝感謝ですニコニコ
これからも、私のお世話係よろしくお願いします。


そして、私にはいろいろ期待しないで下さい








からの~。


今朝、録ってあったなおちゃん鑑賞しました



まずは、コレ


{28251D0B-8C4C-4F14-9BD7-B18796946ECD:01}


アレコレディオで言ってた、イヤモニが故障してたやーつだね。


ナイテタッテの間奏の時に、舞台袖に行ってたのは、その事を言いに行ったんだね、きっと。

{6C82058F-6723-42ED-97B2-8A7F628FA9B7:01}

だから、お耳に何にも付けてない。

でも、お客さんはそんなトラブルがあったなんて気づいてないよ。さすがプロだねニコニコ



{52CFDE61-B5EB-4AC0-9275-1B050C69B871:01}

手の位置が、気になる照れ←たまたまだよね。www←あっ、たまたまって、偶然って事だから。←変な意味じゃないから(^^;



{506E76B8-5683-49B7-B345-F31A793B7329:01}



ホールインワンは、いい感じにひわうぃですデレデレ
いい感じって、どんな感じよ
少なくとも、3回はリピしました。あっ、もちろん、ここだけを照れwww






からの、ZIP

2015年充実度チェックビックリマーク

{F3B598D4-58DE-47F4-A9DA-80EA1B33B7E4:01}


ほーほー。
仕事、4.5ねニコニコ
そりゃ、そーなんじゃない。
頑張ってたもんね。ドーム公演もチケット完売だし。



はてなマーク
あっ、そー。
もっと行きたかったのね。
ふんふん。


私テキには、そのへんより、プライベート☆2の内容を聞きたいわニヒヒ



なんではてなマーク
3人目産まれたから、充実してんじゃないのはてなマーク



なるほど、なるほど。




3人目産まれて、めーっちゃ嬉しいの。
可愛くって、仕方ないの。
でも、でもね、お仕事忙しくて、お家にいる時間少なくて、育児、ママに任せっきりになってて、ごめんね。
そのうち家族サービスするから。
ママ、ごめんね。



って、事じゃねはてなマーク




ふーんニヤリ





では、ごきげんよう。←ご機嫌よくない