イタい。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

今日は、お仕事お休みでしたニコニコ

でもね。。。






イタい。。。
イタイの。。。。






{97D550D0-2AA8-4E09-ACB6-7B08F36B4F7A:01}

どーした?





口が。。。






臭いのか?






ちゃうわ!
イタいってゆーとるやないの!






どーした?





舌に口内炎が出来て。。。
飲み物ゴックンもイタいの。。。






そら、大変やな。
何も食べれんのちゃう?





そこはダイジョブ。






そこはダイジョブなんかいっ!!www
オレが治したろか?






うん。。。
どーやって?









ほれ!



{4A7C1D97-5724-47B9-9826-71E7EE2F2543:01}


イヤーん、なおちゃんたらぁ(//∇//)








{0D9FA208-23F4-421C-84A8-C425239A82B7:01}


ウソに決まっとるやないかっ!





(・д・)チッ







ってなわけで、油断するとヨダレが垂れてしまいます







あっ、でも、御心配なく。←心配してないはてなマーク

そんな事言わないで、ちょっとは心配して




本日のランチナイフとフォーク


{3FA96506-F4C4-457C-AFF2-E60CE3637B98:01}




チキンカツ丼ランチ~!!


まぁ、これのソースが口内炎にしみるしみるえーん
からの、衣が刺さる刺さるえーん

痛みと戦いながら、完食




たまたま、娘が休校日で、2人でランチにでも行こうかと相談してたところに、おば様からTEL携帯



先週に引き続き、またまた、2人揃ってランチごちそうになってしまいました



ごちそう様でしたニコニコ









なんかさ。。。

ファン感やら学祭やら、なおちゃんに立て続けに会えてたのに、年末まで会えないと思うと淋しい。。。ぐすん






{24222486-7F99-440B-8AB1-0FF268647BC9:01}



クッションになりてぇーーーー!








{CBE2FD78-12F3-47E6-8D9D-51A3E68C83E0:01}



泡になりてぇーーーー!










{1ECDED6D-2F36-4E1B-8262-D97275F34B60:01}



自転車になりてぇーーーー!






心病んでるかな?







では、ごきげんよう爆笑