祝日だけど。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~満月

今日は、ちょっと暖かかったわニコニコ


祝日だったけど、
パパは仕事、娘は模試、息子は部活。

良かった、私も出勤にしといてニコニコ
家に1人でいても暇だからね。


パパなんか、一昨日の日曜日も仕事、今日も仕事。
もちろん、代休なんてありませんあせる


てさかぁ、来週なおちゃんの学祭一緒に行く予定なんですけどぉ。。。
ダイジョブやろねえー

仕事行くなんて言ったら、がないと思えドクロ




あっ、息子、日曜日の夜、遠征から帰って来た。


それがさぁ。。。


学校着いたら連絡もらう約束にしてて。

そしたら、夜9時くらいに息子から電話。

死にそうな声で、

『体調崩した…、今、学校で寝てる…迎えに来て…』


パパと2人でお迎えあせる



うちの息子、発熱したりすると入院になったり大変なので、先生にもそのあたりの事お願いしてたものだから、先生方心配して下さって、検温もこまめにして下さってたみたい。

私が、お迎えに行くと、
先生方、息子の荷物まで持って下さって、

『朝も今も、熱は36度台です。すみません、ちょっと疲れが出てしまったみたいで。』


『いえいえ、こちらこそ、大変お世話になりました。先生方もお疲れ様でした。』


と頭をお互いペコペコしながら、御挨拶

とても丁寧な対応で感謝感謝でしたニコニコ




とうの息子、家に帰ってきたら、
ケロッと元気やないかいあせる

ただのホームシックかっ



{35CB1582-0B71-4DA4-90E8-3E37CBDF2088:01}


お土産だってニコニコ

自分には、ディズニーキャラクターのハンドタオルとか、ファイルとか買って来てた。

女子かっ




んで、コンクールの結果はてなマーク



優秀賞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



という名の残念賞でしたあせる


まっ楽しかったみたいだから、いっか爆笑











音譜音譜なおちゃんのミュージカル音譜音譜


{517B6E49-7D7D-4D7B-BEAC-3EE0A88717D3:01}


大阪、福岡の申し込み始まったねルンルン

東京に比べて、日数が少ないから激戦になるのかな。。。

当たるといいねウインク



そして、明日は東京のファン感ラブラブラブラブラブラブ

行かれるインティちゃんたち、楽しんで来てね~アップアップアップ

ホントだったら、明日でネタバレOKだったけど、まだ、東北、2回目の東京があるから、もうしばらく貝にならなきゃだね


あっ、でも、追加で行くファンインティちゃんたちは、もう、行けないと思ってたから、ネタバレ記事ガッツリ読んじゃってるかニヤニヤ