ハズっ(//∇//) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様


今日から、新しい会社1本になりましたニコニコ

気分テキに楽だわ。

ホントは今日の勤務、お昼12時~18時の予定でしたが。。。
急遽、朝9時半~18時に。
それも、いつものお店ではない、オサレ~な方のお店ニコニコ


慣れないから、気疲れはしたものの、体力テキには平気よ爆笑
私、思ってたより体力あるかも(♡´艸`)


多少疲れても、

車に乗り込み、ナオトsong聴けば元気になるし口笛


{2F1A906D-6790-4080-8D1A-969BD5D934F7:01}




家に帰って、
このなおちゃん見たら、
一発で回復~ビックリマークビックリマークビックリマーク


単純でしょ












昨日は、ほぼ1日家で1人だった。

朝のうち、お掃除お洗濯、テキパキ…いや、チンタラチンタラやりました

窓開けて掃除機かけてたから寒くて寒くてあせる



その後、食料品買いにスーパーへ。
大量に買い込み。←荷物持ちいないのに、頑張ったビックリマーク偉いぞ!私。


車に荷物を積み込み、ホッDASH!

何気なく、ルームミラー見てびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



右の鼻の下に線があせる

何?これ?
指でこすってみた。取れるような取れないような。。。



こ、これってあせるあせるあせる

鼻水が垂れた跡だわ滝汗滝汗滝汗



さっき、掃除してた時、寒かったから鼻水垂れそうになって、ズーッとすすったつもりだったんだけど、すすりきれてなかったみたいガーン


恥ずかしい~ (><)



歳をとると、鼻水が垂れたのか垂れてないのかも、分からなくなるのかしらあせる



やだやだニヤニヤ




{EE0CFF4F-C730-47B2-9DEE-5AA073F3F9C6:01}




wwwwww

鼻水垂らしてたんや。
笑うわ~。



仕方ないやん。
出るもんは出るんやで。



そうやな。
オマエ、




こんなんとか、


{98D95B7D-61A1-43F2-9922-545537F84DE1:01}





こんなんとか、


{D5AD7494-C098-4E94-8BEE-5E39E6A3E708:01}




こんなんとか、


{8F63494C-885E-4481-A3EF-E247F8D94548:01}



観ては鼻血もしょっちゅう出してるもんな。


気をつけろよ。

出血多量で倒れるぞ!





そん時は、なおちゃんのA型の血液、
ちょーだいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ごちそう様ですぅデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ