盛りだくさん② | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

なんか、一気に寒くなったんですけどぉニヤニヤ

トイレが近くて仕方ありませんあせるあせるあせる




今日は、パパお仕事、娘テスト、息子遠征。
よって、私1人ですショボーン

退屈~ビックリマーク









盛りだくさんの昨日の続きね。


仕事終わって帰ってきて、スマホチェックビックリマーク



そしたら、あのポッターテキな、ナオトの動画でしょはてなマーク

声出して、笑ったわ

どーしたはてなマーク
ヘアスタイル。ペッタン、ペッタンな感じ爆笑

白いカッターシャツにネクタイなんて、
めっちゃレアやん照れ

早速、スクショして、マントの部分をカットして、なおちゃんがサラリーマンだったら、こんな感じなのねラブラブラブラブラブラブ



と楽しんだ


{8C003AC8-0C48-4DC4-AE6D-2B3E621B17E1:01}


○○銀行、中村直人

このメガネはないかっ


うちに来る銀行さん、イマイチ。。。いや、イマサンくらいだから、代わりに来て欲すぃラブ





そんな事してる場合じゃないあせる

ご飯食べて、お出かけ~ニコニコ



まずは、お花屋さんに寄って、
アレンジを作ってもらった赤薔薇赤薔薇赤薔薇


{8F1C9AFB-389B-44DF-A7E1-574E470F45D7:01}


ちょっと、お願いしたイメージと違い残念汗




からの、電車に乗り名古屋へ地下鉄




{F4DDFF47-FEBE-4494-BDE0-F415D81B0943:01}



上矢印コレに行って来ました音譜

お友達が出ると聞いたのでニコニコ

着いたら、3分の1くらいは終ってたけど、
お友達は終わりの方なので、全然余裕グッド!




{1DCCAB2F-ABA2-4CC8-A65C-47BC60A1C668:01}


休憩から後を聴きましたルンルン

久々のクラッシックルンルン



途中、2曲程強烈な睡魔に襲われたけどニヤニヤ

楽しく聴けたわ爆笑



お友達の演奏は、もちろん、とっても素敵でキラキラキラキラキラキラ
何回も涙が出そうになるのをこらえたわ。

小さい頃は、優しい感じの演奏が特徴だった彼女。しばらく聴いてないうちに、太い厚みのある音もしっかり出るようになってて、オケにも負けない迫力ある演奏だった。


私、最近は、もっぱら、

{ACAC8AA1-8897-4E8B-8C9B-A9CCB5F92432:01}

こっちの世界だけど
昨日は違う世界に行って参りましたニコニコ





そして、女子大、みなさんドレスが素晴らしいキラキラキラキラ

最後にカーテンコールで出演者全員ステージに出てくるんだけど、

桂○美ブライダルショーかっビックリマーク
と思うような画でした



うちの娘も音楽を続けてれば、今頃こんな華やかなステージに立ってたんだろうな。。。と、少し羨ましくなったりニコニコ


ロビーで出演者のお見送りがあったけど、夕飯の時間に戻らなくてはいけなかったので、終演後ダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




名駅で娘と合流して、家へ






7時に帰宅ビックリマークビックリマークビックリマーク



そしたら、お迎えしてくれたのは。。。





ナ♡オ♡ト



それもね、このナオトラブラブラブラブラブラブ





{158F1864-55D0-411A-BF69-BB54DAF8A538:01}

{A6CDBF92-6747-4C2B-9B1F-D18340633219:01}



STAGE SQUARE

ナオ友ちゃんからのプレゼント

あざーすビックリマーク

あざーすビックリマーク


熟読したよ。2ページを


あっ、2ページしかないのに、ここにもスマホの話がっ。。。



分かったよ、分かったよ、
よほど、訴えたいのねニコニコ


でも、言わせてもらいますけど。。。
私がスマホ触るのは、ほとんどアナタの関係ですからwww






そして、ナオ友ちゃんからのLINEで、


{64DA0828-8401-42E6-B52C-D775F7D92098:01}

ゴレンジャーナオトを知り、爆笑ビックリマーク




以上、盛りだくさんの土曜日でした、でしたニコニコ