盛りだくさん! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

まずは、

Happy  Halloween!!

なんでしょ?



んで、なにはてなマーク
って感じですけど


全く、ハロウィンイベントありませんニヤニヤ

名古屋駅には、仮装した若者がたくさんいたよ



からの


なおちゃ~ん!!

京セラドームチケット完売、

おめでとう!!!

私ね、絶対満席になると思ってたよニコニコ




{C039BC52-FBFF-470F-9F37-B9DD5152ADD4:01}



ホントに、そう思ってた?




スミマセン。
私、嘘をついてました(^^;

ちょっと心配してた。

4万人のオマットュリって言いつつ、
ホントは3万8千くらいなんじゃ?ってwww



良かった、ほんとに良かったよ。



なおちゃん、



すご~い!!すご~い!!


クリスマスイブイブのデート、
楽しみにしてるよラブ





からの、今日は今までの会社、最後の出勤でした。朝、外回りに出る時、

『では、行ってきまーす。』


『はい、いってらっしゃーい。』
『はい、いってらっしゃーい。』


のやり取りの後は、ちとジーンと来たぐすん




そして、仕事を終え、いよいよ御挨拶と思った時間は、社長も友達もお昼ご飯の時間。


モグモグな感じなところに、

『お仕事終わりましたので。。。長い間お世話になりましたm(_ _)m』


『あー、ご苦労様』モグモグ。

あっ、〆以降のお給料、土曜日に渡せるから取りに来て~。その続きで、お茶飲みに行こー!


『は~い。了解!じゃ、土曜日ねっ!!


ってな感じで、帰って来ました




今日は、まだ、いろいろあったのよ~。

あっ、号泣レポ期待してた人、ごめんねwww

 



続く。。。