遠征! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑

今日もWワークしてきましたビックリマーク

でもね、全然平気ニコニコ
あっとゆーまに時間が過ぎる。











先週から今週にかけてのバタバタで、すっかり忘れてたけど、うちの息子、今日から遠征だったあせる



まだまだ先かと思ってたら今週やんびっくり
気付いたの一昨日あせる



慌てて、新しい下着や靴下買いに行って。






どんなに忙しくてもナオトの事は忘れたりしないよラブ



{01DB71CA-2049-41F8-836E-3D607B543B3E:01}

キュン(≧ω≦)





話戻しまーす。





高校生の男の子って、部活の遠征とかの時、荷物って自分で準備するのはてなマーク
ママがやってあげるのはてなマーク


今までなら私がやってたけど。。。←過保護?

今回は自分でやらせた。

でも、横から口が出る出る




そして、今朝7時に学校に送って行き、今日の授業は公欠で遠征先に向かいました。



今日はホールを貸し切って練習し、明日の本番に備えるみたい。






お昼前にLINEが来た。





{38352E1A-440E-4F78-9B34-0E092D1C8834:01}


富士山!!

だって





富士山見るとみんな興奮しちゃうのねニヤニヤ







{C93C3422-EA1C-48E7-9D0F-52333FC45DDF:01}

横アリ行く時の私









{EEEE5330-B215-4455-A06E-41DF58F617FB:01}

そして、なおちゃんもラブラブ








じゃ、富士山見えるとこに住んでる人は四六時中、興奮状態なのかはてなマークwww





息子たち、

明日の本番、うまく行くといいな音譜












からの~。

ファン感追加アップアップアップ



東北の皆さん、おめでとう爆笑




そして、関東の初回のファン感落選しちゃった人、おめでとう爆笑






チケ、当たるといいねニコニコ