ラーメン&ドーナツ&ナオト♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~
もう、暗くなったから、こんばんは~の方がいい?

お天気良かったけど、ちとサムくなってきた。
明日にかけて気温が下がるらしいあせる



今日はお休み~アップアップアップでした。

ファン感@名古屋から1週間。
もっと前だったような気がする。。。


午前中は、家の事をやって、
退職する会社への御挨拶の品を買いに行って、バタバタDASH!DASH!DASH!


ここんとこ、バタバタしてて、お昼寝してないのに寝るの1時過ぎみたいな生活続いてて汗



でもね、アナドレナリン出てるから、全然平気なの





買い物に行ったついでに、

{19572DFA-2205-414D-B744-54ADCDFCF50D:01}

高島屋←(あっ、岐阜の高島屋。名古屋の素敵な方じゃないよwww)
の上のラーメン屋さんでお昼。


このラーメン、高校時代の思い出の味なのよね。
テストで帰りが早い時によく寄ったラーメ



そして、用を済ませて帰ろうとした所に、ドーナツ売ってる~ドーナツ


{BA0F3796-B59B-4CB4-A94E-04CA9B337FE7:01}


手作りドーナツ札幌A’zor
ってところが出店してて、思わず買ってしまったニヤニヤ有名なのかは知らないけど、ドーナツの山にそそられたwww


そして、本日のおやつは、

{E9CC23F8-13A9-48FE-9984-C4D89BBEC239:01}

シナモンドーナツビックリマーク

見た目は硬そうかなって思ったんだけど、食べるとふわっとして美味しかった~爆笑



からの、やっぱり今日はお昼寝でしょ
10日ぶりくらいのお昼寝。

先程目覚めました。
気持ちいい~~ビックリマークビックリマークビックリマーク









昨夜、そろそろ寝ようかなって思った時間に、ナオブロ更新ひらめき電球


大雨被害を受けた常総市にボランティアに行ってきた記事でした。

私たちが知ってるだけでも、ここ最近のなおちゃんのスケジュールは、東京大阪間を行ったり来たりの大忙しDASH!

その中で時間を作って、ボランティアだなんて、ホントに頭が下がります。


これからだって、ドームのリハやミュージカルのお稽古が始まるわけでしょはてなマーク

もし、私がなおちゃんの立場だったら。。。

例え時間が取れたとしても、これまでの疲れを癒すためとこれからのスケジュールに備えるためと言いつつ、のんびり過ごしちゃうだろうな。。。


『なおちゃんて、ホントすごいよね。あんなに忙しいのに、どこからそんなパワーが出てくるんだろ?』

『世界で色んなとこを見て来てるから、きっと考え方のスケールが違うんだろうな。』

って、真夜中にパパとナオトを語り合ってしまったわ。


なかなか、真似出来ないけど、気持ちだけは持っていたいなと思いましたニコ


{F47B8347-23D8-49B5-8D24-F5E8AFFAA88C:01}


まだ、このひまT愛用してるんだ(♡´艸`)
って、こっそりツッコミましたニコニコ