壊れてもいい。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~やや欠け月


新しい会社、出勤2日目~。

今日は、ショーウィンドウのディスプレイをしました~爆笑

見せ方を考えたりしながら、素人なりに頑張りましたニコニコ

あっという間に、4時間半が過ぎてく。
立ち仕事だけど、全然辛くない。

昔、総合病院のカウンターにいた時は、立ってるのが辛くて辛くて。。。

なんでかなはてなマーク

そうだひらめき電球

なおちゃんのライブで足腰鍛えてるからだビックリマーク

会場に着いてから、ナオ友ちゃんとお喋りして、ライブ終わって、出待ちして、ほとんど立ちっぱだもんね。


こんなとこで、役に立つとはデレデレ



そして、今までの会社、今月末で退職することに。

『ごめんね、勝手言わせてもらって。手伝える事あったら、休みの時に手伝いに来るから、言ってね。』

『うん。頑張るわ。でも、淋しい。。。』

って言うもんだから、またウルウルぐすん


今週の土曜日の最後の日は、絶対泣いてしまうわえーん











今日、Twitter見てて、こんなの見つけた。


{118683E2-D3BB-4A86-8977-9EA8B2B7AC2C:01}

{721DC526-D986-4525-BACE-434FC273547F:01}

キラテをキーホルダーに出来るキット。

せっかくゲットした、キラテクルクル巻いて取っておくのもったいないもんね。
これなら、いつも、持っていられる~ラブラブラブラブラブラブ


いろいろ考えるね~ニコニコ



いろいろ考え結果、賛否両論な湯たんぽ&高級ワイン赤ワイン




そして、人が考える事はだいたい一緒なんだと思ったニヒヒ



私が考えた抱き枕←言ったもん勝ちwww

{9FB1448B-3A1A-4A45-AE5E-C3A506C0B328:01}


人型にして欲しいとか、ご要望がありましたが。。。



こんな記事見つけた。







みんな、一緒だね(♡´艸`)





明日は、お仕事お休み~アップアップアップ


壊れてもいい、水曜日の夜~星星星星星



これから、アレコレディオでも聴いて、壊れよーっとちゅー


あっ!
まだ、買ってないあせるカッケーナオトの載ってる雑誌。


でも、友ちゃんが送ってくれた、

{2251D55D-5249-4FDB-8A12-B04D825F29EC:01}

この写真だけで、十分壊れる事ができますラブラブラブ



イッちまいそ~です酔っ払い