気になって。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~満月


今日は、東京のファン感だねニコニコ

今頃、夜の部があんな事やこんな事して大盛り上がりしてる頃よねウインク





すっかり秋も深まって、冬もすぐそこって感じ。
これからのシーズン、足腰冷えて辛いよね~。
前は、冷えて辛いだけだったのに、歳を取ると、冷えて痛いに変化してくる

膝とか腰とか。。。

痛いのよニヤニヤ




困ったもんだあせる







そこでひらめき電球


ルンルンお~ぼ~え~て~いま~すか~はてなマーク






今年の4月だったかな?
なおちゃんが出演した、関西ローカルの番組。


{75F1343B-B428-42E8-84EB-1FA6862E9124:01}





大塚愛ちゃんが、


{F03E9A10-79BB-40C1-ABE0-EDF286EA8FA0:01}



と言って、おすすめしていた、

{3B2A2980-03D6-4EB6-AA30-B2931A06C4AC:01}



{59335F09-42C6-4CEF-B2A9-9178282AA7E4:01}


温めると言ってたやーつ。



中心を温めると、どっしりすると言ってたやーつ。



そして、なおちゃんが、

{C1CDB6C5-F104-4DAC-813F-7904F5DCA28D:01}

この、ニヤニヤした表情を見せたやーつ


この表情マジ照れてるよね(♡´艸`)
可愛い


子供3人作っといて、今さら、そのての話に照れるなよっビックリマーク
とツッコミたくなりますがウインク


でも、照れた表情可愛い照れ←分かったってか?www







その、

よもぎ蒸し

偶然、昨日、TV見てたらCMでやってて。


『あっ!コレっ!』


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、きゃなり単純な人間で。。。ニヤニヤ




試してみたくなったわけよ




局部、温めるってどんな感じよはてなマーク

温めると、ほんとにどっしり安定した感じになるのはてなマーク

冷え症がホントに解消されるのはてなマーク




そして、仕事帰りドラッグストアー寄りましたニコニコ





買ったんかいっビックリマーク








ところが。。。

2件行ったんだけど、2件とも置いてなくて。。。
残念あせるあせるあせる





無いと思うと、余計気になる




いつかきっと、Getして、

よもぎ蒸し

レポしたいと思います、ます、ますビックリマーク








あっ、どーでもいいんだけど。

仕事中は携帯見ること出来なくてさっ。

待受のなおちゃんの顔をチラ見する事すら出来ないのショボーン


でもね、店内に色んな曲を入れたCDがリピートで流れてて。

その中に、
ナオトsong!!


残念~あせる入ってません笑い泣き



でも、キスマイの

AAO

が入ってるビックリマーク


1時間に1回くらい流れるの音譜
その時、微かになおちゃんを感じられて幸せな気分になる、これまた、単純な私でしたとさニコニコ



めでたし、めでたし爆笑