バタバタ~~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

本日のお天気。
こんなんでした。

{FAC8A316-BEB5-4146-BE2F-F61BB474043B:01}


エエお天気でしょニコニコ
昨日までに比べて、少し風が強く肌寒いけどね。



昨夜は、OL時代の仲間3人で、女子会という名のババア会ニコニコ


昨夜のお料理は、

{F53DD010-E818-4620-AF16-903968147DA4:01}


焼肉のコースでした。

まぁ、話題と言えば、私のナオト事



姉さん。

『この前、NHKのSONGSに出とったやん。』

{FEBB0585-4B27-4E57-BA2C-53F46CCBB2B2:01}



『そうそう、見てくれた?めっちゃ良かったやろ?


『あんたの好きなインティライミでも、見たろかなと思って、TVつけたらちょうど終わったとこやったわ。やっぱり、我が家には縁のない人やって再確認したわ。』

だってあせる


もう1人の友だちは、

『あんずちゃんて、そんなに熱い人やったっけ?』

だってwww





ちょっと、ちょっと、2人とも全くティライミ教に入信する気配ないな。。。ショボーン




焼肉屋さんを後にして、近くのファミレスで喋ってたら、日付変わってたあせるあせるあせる

家に帰ったら午前1時前ガーン
ひっさびさの午前様やんあせるあせるあせる




そして、今日は私の母の7回忌でした、でした。
父と私たち子供だけで簡単に済ませたわウインク
これからの時代、なるべく簡素化しよーって私が父に言い続けてるの。

お客様も呼ばないから、お茶出しやらなんやら、楽チンよ。←うちの弟の嫁、嫁いでから何もやった事がないから、こういう時もぜーんぶ私が動かなきゃいけない汗汗汗


うちの子2人は模試と部活があるので、出席出来ず。。。



弟たちも午後から甥っ子の部活があるとらやらで、お経が終わったら、とっととお昼も食べずにお帰りあそばしたニヤニヤ


お昼も父と私たちだけ。
今までは、法事だと食事まで用意してあったけれど、お客様もいないからそういう形式張ったものもいらないって事で、3人で鰻照れ
法事お決まりのお膳戴くより、よほどこちらの方が嬉しいわ~ニコニコ

{DB710107-9D55-4518-B3B6-92DDF9DC2E4B:01}



午後からは、


息子が市内であるお祭りの依頼演奏に出演するというので、父と私たち夫婦でコッソリ見に行っちゃった爆笑


息子の出番まで、お祭りをふらり~爆笑

{5C032097-AF97-415B-9B6D-15B051062166:01}


こんなやーつに出くわした。
LIFEテキな熊
ハットにお着物www



そして、息子たちの演奏音譜
おまっとゅりだったので、衣装は法被ビックリマーク

{50D03D9A-F4DC-49A4-89CD-008E587634BF:01}


ちなみに、私たちはアリーナで

セトリは、フェス用

コール&レスポンスもありーの、ダンスありーので大盛り上がりでした。


うちの爺さんも、拍手したり踊ったりしてました爆笑
明日、体痛いってゆーなよ!



あ~、バタバタEverydayな1週間やったわ~ニヤニヤ
ナオトあり、ナオトあり、チョロッと息子ありでwww


さっ、明日からまた頑張るよニコニコ