営業部長!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは晴れ

なんなのはてなマーク
んもう。いきなり、寒くなったじゃん。

名古屋のファン感があった先週なんて、夏かと思うくらい暑かったのにあせる



パパ、

『そろそろ灯油買ってこなあかんか?』


『まだ、いいです!!つけたら最後、なしではいられなくなるから、もう少しガマンするの!


よって、ホットカーペットも出してあるけれど、まだ、電源は入れてない。

こうは言ってても、夏のエアコンの時みたいに、あっという間にスイッチ、ポチっとしちゃうんだろうけどニヤニヤ










今日は朝から笑ったニヒヒ


ナオブロで、5周年記念グッズの宣伝ウシシ


わたくしが考案したこの2つのアイテム


スタッフ任せじゃなくて、ボクが頑張って考えたんだから、買って買って~ラブラブラブラブラブラブ
って、逆オネダリね


よっ!!営業部長ビックリマークビックリマーク





思いのほか、注文がないのかしらはてなマーク
ファンインティが、高ぇーよ!買えるかよ!ってザワザワしてるの小耳に挟んだのかしら(♡´艸`)



{9C0B3622-7BDC-413C-B42F-80E4B1AF68D6:01}

素敵よラブラブ

デビューの年の限定ワイン赤ワイン
発想は悪くない。

でも、お値段がねぇ。。。

私の感覚だと、5000円なら迷わず買うかな。




そして、湯たんぽは、市場価格を考慮して、
3800円ってとこかな

送料とかがプラスされるから、近所のホームセンターで買うよりは高くなるのは仕方ない。




まっ、このワインを呑みながら、少人数のライブハウスでなおちゃんの歌を聴くっていう企画なら。。。チケ2万円でも売れるんじゃない







あと、私が考案した抱き枕←勝手に考案するな!(笑)



{2DA1EF28-4E89-46FF-91BA-251F0F1A4B2D:01}




なおちゃん、そろそろ、商品化しないはてなマークwww

企画料は、安くしとくよ


なんだったら、マッサージ機能付けちゃって、いろんなとこがグイングイン動く感じにしてみるはてなマーク

いろんなとこって、どこやねん!!


もう少し、足が長く見える写真にしなきゃね