金城学院大学♡学祭live | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日もいいお天気よん。
でも、今晩あたりから、温度が下がっていくとか。。。



行って来ました。
金城学院大学ラブラブラブラブラブラブ

{C3F55F6E-3017-4676-8F3C-BBE7727BDA47:01}






名古屋駅から、地下鉄~名鉄瀬戸線乗り継いで、金城の最寄り駅に。

坂があるとは聞いてたけど、ホントにいきなりから坂あせる


金城のお嬢様たち、毎日この坂登るのかしらはてなマーク
なかなか体力いるわよ滝汗



無事、ランドルフ講堂に到着ニコニコ

先に到着してた、ナオ友ちゃんたちと合流音譜

なおちゃん来るかな。。。

スタッフさんが出て来て、バタバタし出したなと思ったら、ダンサーさんたちが乗った車が到着。


そして、少し後になおちゃん到着~ラブラブ

グレーのニット帽かぶってたよ。
チラっとだったけど、ウレシ





ランドルフ講堂は、こんな感じよんキラキラキラキラキラキラ
素敵だね~。


{0BEF9B1E-B03A-46CC-8BE0-4FEE47A62BC8:01}




16:30にいきなり、1番うえにある鐘が鳴り出したから、めっちゃびっくりしたじゃないびっくり
オバサン驚かせたらダメよ~。命に関わるから


{64B13980-D246-40AD-99DF-C3F0A3704709:01}




17:30に入場音譜

さすが女子大、白×ピンクの優しい感じのホール照れ


{EF24EBFC-54C0-4152-9044-0FF691919FA3:01}




私たち、1番右端の席。
ハイハイ、オバサンたちはナオトの視界に入らない場所で大人しくしてますよ




18:30開演~アップアップアップ



ディズニーの曲とみんなの拍手に乗って、なおちゃん登場ビックリマークビックリマーク


キャーーーー!!!
キャーーーー!!!
キャー!!!

女子大生の黄色い声援に混じる、オバサンの茶色い声援www

ナオト、ジェスチャーで、

えっ?こんなもん?
なんだよ、オマエ。腕組んで。そーじゃなくて、パチパチパチ、拍手だろ?

なんだよ、オマエも。パーチパーチの適当な拍手。そーじゃなくて、キャーーー!!パチパチパチだろ?

やってらんねーよ。

て、感じで引っ込み。←毎度お馴染みでも、笑ってしまう。←いい、お客だろ?なおちゃん


2度目の登場ビックリマーク

そんなに、みんなの声援が大きくなったとは思わないが、ご納得の様子





ナイテタッテ
おまピー

よく、こんな知らない曲で盛り上がれるね。

THE BESTの話して、
これと言ったヒット曲は~~~←全部書くの面倒くさいから省略~www
これからメドレー歌うから、知ってる曲あったら、そういう顔して。
そうするとオレ、声が良くなるから。

エエ声で話すなおちゃん。





THE BESTメドレー

いつものやつだから、曲名省きまーすニヤニヤ

今キミのアカペラに入る時が、どーもなぁ。。。
電気系統の故障かと思ってしまうんだよね

でも、昨日は照明が消えてから、わりと早くなおちゃんが歌い出したから、
『停電?』『停電?』ってザワザワしなかったケド。

私たち、右端だったけど、なおちゃん時々右の方にも来て歌ってくれたからラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それにしても、1列目のお客さんなんて、お触り出来る近さビックリマーク
絶対ナオト汁飛んで来てたと思うデレデレデレデレデレデレ



それから、金城あるある~!

オレもあんまり金城の事知らないけどさ、
あれなんでしょ?

1年生は礼拝行かなきゃなんでしょ?
今日はなぁ…って思っても1年生は行かなきゃなんでしょ?


駅から学校まで、まぁまぁの坂だから、スニーカー選んじゃうんでしょ?
ちょっとオシャレしてヒール履きたいなって思っても、スニーカーなんでしょ?


お昼ご飯はビュッフェなんでしょ?←よその大学の学食に比べたら、少々お高めだけど美味しいらしいよ(あんずママ調べw)


よくは、知らないよ。
なんとなくそう、思っただけ。



女子大だから、キャンパスに男子がいると、えっ!!って感じになっちゃうんでしょ?


純金かメッキか、入学式で分かっちゃうんでしょ?←小学校からある私立大学なのね。小学校から金城で育ったお嬢様を純金、高校大学と金城というお嬢様を18金、大学からというお嬢様を金メッキと呼びますw



私服に困った時は、金城パーカーなんでしょ?



名鉄瀬戸線、雨とか雪とか、すぐ止まっちゃうんでしょ?



知らないけど、よく、知らないけど。


って感じで他にも金城あるあるを喋り倒し、会場を笑わせるなおちゃん。

よー、あんだけ調べて覚えて出てきたわ。←さすがだね!!


あっ、AAOの事も話してたな。

自分の曲がオリコン1位なんて有り得へんけど、キスマイクラスやと、ピュッて1位やから(笑)

と自虐で笑いをとってました笑い泣き


catch the moment

昨日はスマホの話なかったよ(♡´艸`)

もちろん、ドームの宣伝もミュージカルの宣伝もしたわよ。

『金城の皆さん』
って呼びかけたあと、

『なんか“近所のオバサン”みたいやったな。(笑)』

って言ってた。
確かにな。。。



The World is ours

カーニバる?



で、最高潮に盛り上がりました。
カーニバる?の時は、客席に降りてきて、ぐるーって回って行ってくれました。
私たちの席からはちょっと距離あったけど。

愛工大の時みたいに、キャーって寄ってくるなよ!って前置きもなくいきなりニコニコ


さては。。。
女子大生に触って欲しかったなニヒヒニヤリッ

{8230B7CD-4A6F-4CDC-9EA3-4AAE8F2C3104:01}

今までティライミの事、なんかなぁ。。。
リア充っぽくて、生理的にダメって思ってた人も、案外いいかもって思ったんじゃない?
悪くないかもって思ったんじゃない?

って。(笑)



そんな感じで、
楽しいliveは終わりました爆笑

なおちゃんは、
スカートをつまむ仕草で退場されましたとさ




この、1時間てliveなんかいいわ。
フェスみたいに30分だと不完全燃焼だけど、ずーっとテンソンMAXで楽しめるアップアップアップ








なおちゃん、お見送り~。
街頭も少なく暗~いとこだったから、車の中の様子まで見えなかったけど、ペンライトをフリフリしてくれてましたニコニコ





あーぁ、2日連チャンのなおちゃんとのおデートも終わってしまった。


楽しかった~爆笑爆笑爆笑




そして、疲れた~あせるあせるあせる






ところが私、今日も夜お出かけなのよ滝汗

例の姉さんと