サムイ(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

今週は、いつも暇な私もバタバタよあせる


すごいよ~。
今週、お昼寝1回もしてないもん。



来たね、来たね。

貢ぎもののお知らせwww

なんですと~はてなマーク

ワインが、9800円とな?
クリビツですわびっくり


うちは、お酒飲まないからな。。。
買わないねニヤニヤ

娘、

『どーすんの?』

『瓶だけ欲しいけど、中身いらないし。永遠にとっておくためには、ワインセラーいるでしょ。』

『奥さん、話が大きくなってますな。。。(笑)



湯たんぽ。
こちらもまぁまぁなお値段であせる

近くのホームセンターやったら、1000円くらいで売ってるな(♡´艸`)



でも、こっちは、

{0271763A-6337-44A2-9D3D-4DD528436470:01}

買っちゃうんでしょニヤニヤ


なおちゃんのせいで、寒くなったいや凍えそうな懐、温めてもらいましょニヤリ





でも、今日も、名古屋暑いよ晴れ


26度とかあるんじゃ?



これから、金城に向かいますわ。
名古屋嬢に混じって、頑張りますニコニコ



詳しくは、また、のっちー爆笑