行ってきたよん(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ただいま~!!


今、なおちゃんとのデートから帰ったよんラブラブ

ファン感謝祭@名古屋音譜





喋りたいことは、山ほどあるけれど、
まだ、東京が残ってるからね。


私は貝になりますニコニコ


差し障りのない程度のお話で。




午前中、関東から遠征のナオ友ちゃんと、名駅で待ち合わせニコニコ

からのお茶してランチしてナイフとフォーク

冷たいもの飲み過ぎた結果、お腹がピーヒャラピーヒャラあせるあせるあせる



地元の私より、ナオ友ちゃんにリードされながら会場へ滝汗


場所は、ココ↓

{2BF441D6-AC37-4D93-B09E-8EBC7E7F2CAE:01}

{F1D2FB6E-9C50-4BFB-A6BD-7D5CDECE57D4:01}


えっ?ここですか?

テキな、見るからにちっさい箱。


私はお昼の部に参戦。

開演1時間前くらいに、会場入りするなおちゃんビックリマーク

ブルーっぽいTシャツにニット帽。

お顔は残念ながら笑い泣き






2時半開場音譜



せっまいホールあせる
いったい何人入るのはてなマーク


300人てお話でしたびっくり
少なビックリマーク



予定より、15分遅れて開演。
入場に手間取った感じかな。。。



なおちゃん登場アップアップアップ

グレー&ネイビーのハットに、
ブルー系のニットに、ネイビーのパンツ。
ナイキの靴。

{85676EC7-0792-4007-A64F-1F07E16F6106:01}



なおちゃん曰く、
『1番、近いなぁ。今までやった中で。』

確かに、狭いビックリマーク


ちょっとした、ピアノ教室の発表会で使われるくらいのホール音譜←例え、分かりにくい?(笑)




出て来ていきなり、会話の流れで股間の辺りを触りまくってた、なおちゃん。



もう、それだけでオバサンは大喜びよデレデレ





いろんな企画で、大笑い爆笑爆笑爆笑

どんな、ザックリやねんニヒヒ


あんずママ、もうあとちょっとでなおちゃんと絡めたのに、大変惜しい感じがありーのニヤニヤ
あと、ちょっとやったのにぃ汗汗汗



でも、ほんとにせまーい空間で、あんなに長い時間、一緒にいられたのが幸せ~ラブラブ




ゲラゲラ笑ったり、キャーキャー騒いだり、ジーンときたり。


もーね、何回も目が合った。
たぶん。。。きっと。。。おそらく。。。



いや、絶対ビックリマークwww

と~っても、濃~い1時間半でしたニコニコ





ごめんねあせる


詳しく言えなくて。。。




なおちゃん、夜の部までの時間、どこかへお出かけした模様。

どこ行ったのかしらはてなマーク




私は終わってから、娘と同じくらいのナオ友ちゃんとお茶してコーヒー
1時間も時間なかったけど、めっちゃマシンガントークやったね




夜の部に参戦してる娘を迎えに再び会場に。
ってよりも、なおちゃんの出待ちラブラブ


スタッフさん、きゃなり、厳しかったよ。

でも、なおちゃん、車に乗り込む時に手振ってくれて。
閉めてあったカーテンも開けて、手振ってくれたニコニコ


幸せ~ラブラブラブラブラブラブ



夜の部に参加した娘に様子を聞くと、
話した内容も、お昼の部とは結構違ってて。。。
台本がない感じが、ヨカッタ。。ニコニコ





クーッ(≧ω≦)
喋りたいことは山ほどだけど。。。



ガマン、ガマンあせるあせる



こんなガマンしちゃ、汁(ジル)出ちゃう~滝汗滝汗滝汗←覚えたてだから使いたいのよね





とりあえず、こんな感じでした、でした。


おー、ギリ、今日中の更新間に合ったあせるあせるあせる



明日は学祭行ってくるねニコニコ



んじゃ、おやすみ~お月様