負けてないかも。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日も、いいお天気です。
タイツなんかはいたら、足にカビが生えそうあせるあせるあせる
帰ってきて、速攻脱ぎましたwww


知り合いのお宅にお邪魔したら、こーんな可愛いカボチャ戴いちゃったニコニコ

{19AE1B8D-7C04-4C9B-BF7C-7AB6B541AD08:01}


坊ちゃんカボチャ。
直径10cmもない、ちっちゃなカボチャ。

ハロウィン🎃な感じにしちゃうはてなマーク

いやいや、煮物にして戴きます
ガッツリ、日本な感じですニヤニヤ



そういえば、なおちゃんから、
ハッピーハロウィン🎃
のメール来たね。








なおちゃんと言えば。



お洋服、グレーが多いと言われてますが。。。


{8AD5D796-70F9-46DB-8908-CF614333A2CF:01}


特に、私服となると、ほぼほぼグレーなんじゃはてなマーク

いつも、
『また、ナオト、グレー着てる。』
なんて、娘とも話してるケド。。。





人の事言ってる場合じゃなかったガーン



私、今日、クローゼットの中あさってたら、出てくるわ、出てくるわ、グレーの洋服あせるあせるあせる


なおちゃんに、負けてないかも爆笑



{823E1EFC-79A4-4FB6-A32A-9D5264C4DED9:01}



これ、まだ半分くらいあせるあせるあせる

スエットにパーカー、コートに。。。

そういや、昨日、買おうか迷った囚人服も、グレーやったニヤニヤ

{3B879B40-5725-48C6-AD2F-7056D1396239:01}

買わんでヨカッタ滝汗


しかしビックリマーク

囚人服の代わりにかった服、グレーニヤニヤ




こんなん、取っかえて着てても、分かりゃしない。
毎日、同じの着ててもよくねはてなマーク
って話よねあせる






さぁ、明日はどのグレー着よっかな