私としたことが② | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

あまりにいいお天気過ぎて、
お肌カピカピになりそーよあせる


私としたことが。。。

なおちゃんと私の大事な記念日をすっかり忘れてた
(;一_一) 


10月17日は、なおちゃんと初めて会って恋に落ちた記念日ラブラブ
やっと2年。
まだ、最初の頃と気持ちは変わらないよラブ


昨日、ベッドに入って、

あっ!!

パパが、

どーした?


私、なおちゃんとの記念日忘れとったわ。今気付いた!


ハハッ(笑)



で、寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



記念日ったって、なおちゃんと2人でお祝い出来るわけもなく、どーせ、それを理由に甘い物食べるくらいなんだけどね(^^;







昨日は、

The Covers

オンエアされたねニコニコ




{CAE3BC05-6FAE-4215-86C4-1959A56F636A:01}


少し前に収録したせいか、ちと夏っぽいお衣装だった。

この水色のTシャツ、この夏大活躍だったね




{0C51EB57-3307-4B22-A3CD-E785A6996580:01}




音譜上を向いて歩こう


何が気になったかって、白のパンツ、ポケットのところは透けてるのに、中のおパンツの様子がちらっとも分からないビックリマーク←どこ見てんだwww



あれだけ、ポッケが透けてるのに、なぜ下着が響かないのか。。。



何色のおパンツ穿いてんだろはてなマーク



ひょっとして、穿いてないのかはてなマーク








{622E8828-04BE-4AE4-B4A7-CD588F2FA635:01}


安心して下さい!
穿いてますよ!!



なら、良かった(^^)




{7E4524E8-5500-4A84-86B3-76251AE4C9DA:01}


音譜あの素晴らしい愛をもう一度


フラメンコちっくに入り。。。

NHKでも、ガッガッガッやった

そして、スキャットにボイパ。

入れれるもんは全部入れたよウインク


聴く度に、進化していってるアノスバ


20年後くらいには、原曲が分からなくなるかもwww



そんな、なおちゃんのアノスバ大好きよドキドキ

あの1曲だけ、20分くらい歌っててくれても飽きない。




ミュージカルの事もお話してたね。

未知過ぎて緊張もできない。←分かるような気がするわ~。



そんな、昨日の放送でしたが、
私のご機嫌は、超ナナメえー


何故なら、The Covers見ようとテレビをつけたら、

{3B3D207B-C9D7-416B-BB61-82B00A1CB43C:01}

こんなメッセージが。


何?これ!
ジャマなんだけど!!

って、怒り狂う私。

横でうたた寝してたパパ、
私の怒る声で飛び起きて、


『どーしたの。』



なおちゃん観ようとしたら、こんなの出てる!!


パパ、急いでパソコン立ち上げて、このメッセージ消そうと必死あせる
いいほど、番組が終わった頃に消えた。。。
私のご機嫌は最悪プンプンプンプンプンプン




パパ、録画したのを再生して、

『ほら、録画の方にはメッセージ入ってないよ。良かったね~。』



となだめられ、落ち着いた私。


ったく、ちゃんと受信料払ってるんだから、余計なメッセージ入れて来ないでよねムキー









今日は、なおちゃんとのおデートの準備ラブラブ


美容院で、前髪の調整美容院


その続きで、デート服物色セータースカートデニム

{E69EB823-DF0B-4B36-A48E-29E9632A997F:01}


こんなセットアップを見つけたニコニコ

かわいい~ラブラブラブラブラブラブ

娘に、どーかなはてなマークってLINEで相談。


そしたら、

{2A22CD4F-519D-45B1-864D-D3914F2D37A9:01}

こんな返事。

でも、試着してみたよニコニコ




どーだったはてなマーク









お察しの通り、パジャマでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので、違うものをちょろちょろっと購入致しました



あとは。。。
アレでも飲むかウインク