なかなか。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

連日、いいお天気だわ~晴れ
昨日なんて、車の温度計30度近くあったわよ。


お洗濯は乾いていいけどねニコニコ






ガスコンロが壊れた我が家汗

私は、んもーこんな時に壊れてービックリマーク
ってぶつぶつ言いながら、内心、新しいガスコンロに変えれるニコニコと、こっそり喜んでたり。



そしたら、昨日、パパ、なんとか直せないかと2時間くらいガスコンロと格闘してた。
ヘタに触って、ボカンDASH!って、爆発しちゃ怖いから、止めて~滝汗って、思ってた私。


結局、完全にぶっ壊れてたみたいで、パパ、諦めた。。。

その後、ホームセンターやメーカーのショールームを見て回ったわ。

まっ、どちらにしても出費だわねニヤニヤ




最近、とんとお暇な私ショボーン
子どもたちにお金がかかるのに、午後からお昼寝ばかりしてたんじゃもったいないから、もう少し働こうかな~なんて考えてるの。




前に、考えてる事が。。。って言ってたのは、この事。ぜーんぜん大した事ではないウインク



でもね、10年以上も今の生活してきてるから、新たな事始めるのって、勇気いるのよね~ショボーン



んで、就活よ~。

今の会社、こんな私でもあてにされてると思うと、
『辞めます』
とは、言えなくて、
空き時間の中で働ける所探そうかと。。。


それがなかなか無いのよあせるあせるあせる



それに、ナオト事に参加しやすい職場でなきゃいけないでしょ?

ますます、ないわけ汗





この前、1社面接受けたんだけど、
いきなり、見積書作ってって言われて滝汗

ムリ、ムリ(;一_一) 

出来る範囲でやってみたけど。。。



未だに、採用不採用の連絡もなく、放置プレイよえーん




過去に勤めた会社は、
若さと愛想だけで合格してきたから、
若さがなくなった、今ではアピールポイントがなさ過ぎ~笑い泣き




あっ!なおちゃん!


{E92B4EC0-089D-4746-BBD7-2961209C2B12:01}

なに?



なおちゃんのお世話係、いらない?
何でもするよ!
荷物持ちから、お食事の用意、お着替えまで。

何なら、お着替え専任でもいいよ!



{D38BAB1A-AC66-4BB6-9BA8-F910C0DC9C9B:01}


今は、間に合ってるしな。。。
オマエ、なんか、公私混同しそうで危険だし。。。



んじゃさ、んじゃさ、

FCのスタッフ、ババア1人くらいいらない?
ファンインティの半分は、オバサンでしょ?
オバサンの気持ちがよーく分かる私雇わない?



なるほどね。。。



オバサンが喜ぶグッズとか、ない知恵絞って考えるよ(^^)


例えばね。。。
グッズだったら、

カーター君イラスト入り、老眼鏡とか。。。
ナオトロゴ入り、入れ歯ケースとか。。。


あとは。。。
ツアーT&尿漏れ安心パンツとか。。。

どう?





{C402B75F-B464-4AE5-8622-87151C8DE6F8:01}



不採用で!!




でしょーねえーん



真剣に探そかな。。。