激しく眠い!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

私、激しく眠いですビックリマーク



何故なら、


{6BE9E784-6AA8-46AE-B7AA-C64EDA986F00:01}
後ろ姿、かわゆい(≧ω≦)



昨夜、リアタイで、
『SONGS』
を観たあと、続けて2回リピって、
寝たのが2時だったからですニヤニヤ


旅してるなおちゃんは、ホントに生き生きして素敵だねキラキラキラキラキラキラ


まっ、番組の素晴らしさや、なおちゃんの素晴らしさは、皆さんご覧になってご承知でしょうから、私の食いつきポイントを中心に、お届け致します←いらないはてなマーク



{F22926B5-D2F0-4C32-9B79-6E1B5B346F83:01}

いきなり、こんな可愛いモグモグ顔見せてくれるんだも~んラブ
私の顔、ニヤケっぱなしよ~ラブ
食べちゃいたいラブ



{06942E47-8273-4FB3-BC71-420D75AE1761:01}

そして、テーブルの上に置いてあるiPhone6。
見逃さなかったわよニヤリ
まさか、スマホにシレーっと変えちゃってるはてなマーク
それか、青のガラケーと2台持ちはてなマーク

あっ、海外旅行用のレンタルはてなマーク

気になるぅ~ビックリマーク




そして、飛び入りLIVEを断られたなおちゃん、残念過ぎて。。。






{D8A0F17D-9A07-4377-B7CE-1DC03E4E3B6A:01}


アゴが出ちゃったやーつ




一曲だけと言って、歌わせてもらったのに、ちゃっかり2曲目に入ってたり。(♡´艸`)

{0A046BEF-2177-4078-B56F-FDA1FA87060D:01}
ちゃっかりンティライミ(≧ω≦)



あっ、そうそう!

なおちゃんが、お友達にも宣伝しろって言うから、ちゃんとLINEしといたよニコニコ

多分、観てくれたと思う。


{18C7A1DA-7E1E-42A8-85BD-D41F5C4C6E6D:01}

この辺の話は、なおちゃんを知らない人たちに知ってもらいたいなぁと思いながら観てた。
ファンインティだったら、耳タコくらい聞いてる話だけどねwww


でもさっ、


いきなり



{2E65EFAA-AEC9-40DE-985C-40646717D73E:01}

この写真、流出しちゃった

今のなおちゃんしか知らないお友達、びっくりしちゃうわ





{9D30C7D9-9D3C-4464-A291-68439B283FED:01}

そして、レコーティングなおちゃんラブラブ

ピアノ男子、大好物よラブ

お仕事してますビックリマークって感じに萌え萌えラブラブラブラブラブラブ
何のレコーティングはてなマーク新曲はてなマーク気になるぅニヤニヤ






{B8382D22-9013-4B5C-B2A7-6E597B3F2746:01}


再び、ピアノ男子ラブ

リュック下ろそっか、なおちゃんwww





{B63CD036-3EF2-4BDD-B9A1-635271ADC7D6:01}


スタジオでのお歌。

いつかきっと
なんか、声がとっても柔らかい感じがしたわニコニコ
まぁるい声って感じ、なおちゃんの喉のせい?音響のせい?癒されたわ~照れ




{2E0695F9-7873-4085-BA16-336021AF391A:01}


今キミ
ピアノ弾き語りバージョン音譜


私、ピアノの弾き語りは聴いてて、めっちゃ緊張するのよね滝汗
娘の演奏聴いてるときの癖で、
間違えたらどーしよあせる
って、ついつい思っちゃうの。
間違えたら、録り直すでしょうけど。。。
でも、緊張するニヤニヤ



{E2B5B8B0-772E-4492-B3CA-ED948C3ACDFD:01}


叩くような打鍵、なおちゃんの特徴ね(♡´艸`)


頑張ってニコニコ
あと、少しで歌い終わる~って、手に汗握って聴いてたら。。。


{3FB69153-940B-43DE-9585-9212363AB130:01}

何故か、背中に❌印。


ジャケットのタグの縫い目はてなマーク
デザインはてなマーク

❌印、気になるぅ。



30分って、あっという間だよね。。。
あと、5時間くらいあっても良かったのにぃウインク




楽しかった~爆笑



オマケ。

{F47E53B3-E23B-4E5A-81DD-0C094EBC5745:01}

喉○ンコ見えそニヤニヤ







なんか、なおちゃんに、


オマエ、何見てんだ!!


って怒られそうだわニヒヒニヒヒニヒヒ