やっべっぞ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

また、今日もポカポカ陽気で、相変わらず眠たいあんずママですニコニコ



今日は

『SONGS』

の放送だね。



{ED385078-3833-4E9B-9838-AF6ED05F02DE:01}


なおちゃんが、
連日、見て見て~って、言ってるから、
仕方がない、見てあげようか




{C054C4CF-95D6-4C5A-8B87-BA399812746F:01}


とか言っちゃって、ホントは、見たくてウズウズしてんでしょ?





てかさぁ、
ちょっと、一言言わせてもらっていい?




なに?なに?
急に、ギア入っちゃった感じ?




昨日は、楽しかったみたいね~(* ̄m ̄)




えっ?何の事かしら?




女子大生とわちゃわちゃしてきたんでしょ?




あー、学祭ね。
お仕事、お仕事。




{67AAA14E-5A58-43F4-BF9D-0A7479855AEA:01}



オ、オマエ、鼻ほじるのやめとこかっ。



だいたいさぁ、ナオブロのテンソンがいつもと違うのよね。。。

やっべっぞ。。やっべっぞ。。って。

一体感、やっべっぞ。。

ははーん、女子大生と一体になっちゃったわけ?


ヤラシイ!!




{6F311E9E-1F7A-4681-B973-FCC2908668BE:01}


あら、あら、
なんか、イライラしてない?
更年期?



は?
別に、イライラはしてませんけどぉ。

女子大生からのコメントに鼻の下、びろーーーーんと伸びてるし。

あなたの取り巻きの方々も、Twitterやブログで、なんだか嬉しそうなのよね~。





{491F052B-82B6-427A-8B24-962566B47AB1:01}


いやいやいや、そんな事は。。。




それ!その顔よ!
ニヤニヤしちゃって。


100%女子大生のライブ、そりゃ楽しかったでしょーよ。





それは、違う!
どんなお客さんでも、そのLIVEに来てくれてる人と楽しい時間を共有したいって気持ちに変わりはないから。





{A7AD8A88-725D-4D90-86BD-960BAC5E1855:01}


おい、おい!
また、ほじってるぞ!




へー。
そーなんだ。
じゃあさ、オーバー40限定LIVEやろっか。
( ̄▽+ ̄*)ニヤリ。











{D6C45B55-48E0-48A0-9BAA-CC0DBC347CF6:01}


何、ガッカリしてんのよ!









オバサンインティライミの胸の内が、ちょっと、出ちゃったやーつです。ニヤニヤ



ではではニコニコ